スポンサーサイト


二歳馬日記☆(シルク編)

ゴールデンウイークに何をするかということなど全く考えず、一心不乱に仕事に打ち込んできた今週。
とにかく忙しかったですが、仕事に目処をつけて連休に入ったので、少しホッとしています。
ちなみに私の連休は暦どおりですが、世間では谷間の平日にも休暇を取って、目一杯ゴールデンウイークを楽しむ方もいるのでしょうね。
みなさんはどうですか?

☆ロレーヌクロス
骨瘤もほぼ鎮静化してきているようです。
間もなく本格的な稽古再開となりそうですね。

☆シュヴァルツローゼ
この子なりに、稽古のペースを上げています。
順調に進めば、遅れを取り戻すこともできるでしょう。

☆サムソンズプライド
天栄に移動後も至って順調です。
目論みどおりの成長過程を経ています。

☆スターリーワンダー
こちらも順調に稽古を消化。
以前は細く見せた馬体も、今ではずいぶんと逞しくなりました。

☆エリンジューム
早期入厩の予定もありますが、兄弟は皆初戦から結果は出しておらず、どちらかと言えば奥手の部類。
レースを使いつつ良くなっていく傾向、とも言えるでしょうか。
速い稽古をコンスタントにこなせるのは、さすがグラサージュの妹というところですが、デビューのことではそんなに焦らず、淡々と稽古を積んでいって欲しいと思います。

☆ラストインパクト
ノーザンファームしがらきへ移動しました。
ノーザンファームしがらきなんて、私の愛馬には無縁なところと思っていただけに、何だか不思議です(笑)
ここでしっかり稽古をこなして、基礎体力を強化したいところですね。

☆アイズオブラヴァー
スローペースですが、じっくり乗り込んで良化を図っています。
本格的な稽古に入る前に、しっかり準備をしてくれているのだと思っています。
この子については良くも悪くも、まだどうこう評価する段階ではなさそうですね。

☆ラトーナ
夏の札幌を目指しているそうです。
それは非常に嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

