スポンサーサイト


燃えよ!娘達!!☆

お仲間さんと共に、今日からワクワクまつりが始まります!(笑)

☆東京6R
チャペルプリンセス
(コロリンパパさんの愛馬)
~しっかりと休養を取って、非常に良い雰囲気での出走です!
掲示板どころか、初勝利を祈っています!

☆京都8R
レッドデセーオ
(私、ミントさん、ブレッドさんの愛馬)
~いよいよ中央復帰戦です。入念に稽古を積み、こちらもいい状態でレースに臨めそうです。

☆京都10R
マイディアソング
(ダテスイキョウさんの愛馬)
前走はあまりの低評価に驚いたくらいで、むしろあれが本来の姿。
相手は骨っぽいですが、前走を叩き台にして、今回は勝ち負けまで期待できるのではないでしょうか。

娘達よ、頑張ってね!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/28 (Sat) 12:05
    自分もこの3頭の単複500円づつで勝負します。

    タジさん、こんにちは。

    今週は、お仲間の愛馬、大量出走ですね。

    取りあえず、自分のマーチとフェスタは、明日の福島出走
    なので、今日は、お仲間の愛馬を単複500円づつで応援
    したいと思います。

    とりあえず、タジさん、コロリンパパさんのチャペルプリンセス、
    タジさんのレッドデセーオ、ダテスイキョウさんのマイディアソング
    を買わせて頂きました。

    どの馬も単勝5~6倍で、結構人気なので、できれば、みんな
    勝ち上がれるといいですね。

    もちろん、本番は、明日のプレノタートと、自分はマーチとフェスタ
    のシルキーパレード姉弟なのですが、お互い4月最終週で、頑張
    って、勝ち上がって欲しいですね。

    長谷川枕山堂 #- | URL | 編集
  • 2012/04/28 (Sat) 13:32
    連日のお祭り!

    長谷川枕山堂さん、こんにちは!

    天栄レポート三部作、お疲れ様でしたね!
    コメントを寄せる寄せないは別として、長谷川さんのレポートをご覧になって、出資の判断材料として参考にされた方も多いのではないでしょうか。
    それから、血統理論はクラブを問わずに使えるものなので、シルクのみならず、一口馬主の裾野が広がると本当に嬉しいなと思います。

    さて、ご存知のとおり今日はお祭りの初日。
    お互いに、馬券で楽しめるといいですね。
    デセーオのレース選択が実に絶妙でして、頭数が手頃になったのは運も向いているのかな、と。ここは復帰戦でも格好をつけて欲しいところです!

    明日の長谷川さんの姉弟揃い踏みも見物ですし、みなさんの愛馬達が揃って出走してくると、こんなにワクワクするものなんだと、改めて友情に感謝です!
    友情の炎で愛馬達には頑張って欲しいものですね!
    o(^-^)o

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/04/28 (Sat) 14:00
    レッドデセーオ、逃げ切り勝ち!おめでとうございます!

    タジさん、こんにちは。

    レッドレデセーオ、逃げ切り勝ちおめでとうございます!
    単複、取らせて頂きました!!

    シルクシンフォニーを彷彿とさせる逃げ切り勝ちで、1番人気
    のシーズガレットを抑えての勝利でしたね。

    今日、朝、タジさんのブログ見て、レッドデセーオの馬券買って
    いてよかったです。

    コロリンパパさんのチャペルプリンセスも休み明けにしては、
    33.8の最速の上がりでおいこんでの5着ですから、やや重
    馬場と、直線前が塞がれる事がなければ、叩いた次走が
    楽しみになってきましたね。

    もちろん、この調子で、明日のプレノタートも頑張って欲しいですね。

    長谷川枕山堂 #- | URL | 編集
  • 2012/04/28 (Sat) 14:03

    こんにちは~

    レッドデセーオおめでとうございます!!
    -23㎏でどうかなと思っていたのですが、強かったですね
    これで今年初勝利おめでとうございます。

    羨ましい(笑)

    チャペルは次走期待かな

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/04/28 (Sat) 14:10
    ありがとうございます!

    長谷川さん、どうもありがとうございます!

    相手も展開も楽だったので、直線では余裕十分でしたね!
    プリンセスちゃんは、ご指摘のとおり仕掛けがワンテンポズレてしまったことが悔やまれますね。
    あれさえなければ、もっと際どいところまで迫ったのではないでしょうか。
    しかし、それでも掲示板ですからさすがは素質馬。次に期待ですね!

    さて、ちょっと深呼吸して、10Rのソングちゃんの応援一緒に頑張りましょう!
    (^▽^)/

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/04/28 (Sat) 14:19
    残念、しかし手応えあり

    コロリンパパさん、応援お疲れ様です。そしてデセーオへのコメント、どうもありがとうございます!

    プリンセスちゃんは、前が壁になって仕掛けがズレたのが誤算でした。
    あの瞬間を苦々しい思いで見ていましたが、しかし、馬場が完全に回復しない中を上々の決め手で掲示板に食い込んで見せたのですから、休養を挟んでパワーアップしたのは明らかです。
    やはり、長い直線で存分に走らせてあげたいですよね!
    これなら、すぐに順番が回ってくるのではないでしょうか。

    10Rのソングちゃんにも頑張って欲しいですね!
    明日のまつりに繋がる快走を期待しましょう!
    (^-^)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

