スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二歳馬日記☆

今日から5月ですね。
札幌もまるで夏のような陽気で、近頃の気温の急変ぶりには戸惑っているところであります。
でも、陽の光が長く続くのはいいものですね。
それだけで幸せな気分です。

「シルク」

☆ロレーヌクロス
骨瘤が治るまで慎重に対応していくようです。しばらくはこの状態が続きそうですね。

☆シュヴァルツローゼ
稽古再開後は、順調に進んでいます。
まだまだこれからの馬ですが、順調なのは何よりです。

☆サムソンズプライド
早期入厩を視野に、しっかり乗り込んでいます。
この子なりに順調です。

☆スターリーワンダー
15-15をコンスタントに乗っています。
馬体に幅が出るといいらしいのですが、これだけ順調に乗れていれば、そのうち幅も出てくるでしょう(笑)

☆エリンジューム
スターリーワンダー同様、至極順調です。
しっかり乗り込まれているので、さぞや鍛えられていることでしょう。

☆ラストインパクト
ノーザンファームしがらきへ移動。
様子を見ながら、稽古を再開する方針です。

☆アイズオブラヴァー
相変わらずゆったりとした調整ですが、気長に成長を待つとします。

☆ラトーナ
順調ですね。アクシデントがないことだけを祈ってます。

「東サラ」

☆レッドクラーケン
直線ダート1,000メートルでしっかり鍛えられています。
鍛えられながら馬体を増やし、逞しくなってきているようですね。

☆レッドレイヴン
何でも、ファンタストクラブ内でのトレセン入厩組に加えられたそうです。
へえ、そう?というくらい、私の目には仕上げられているようには思わないのですが(つまり、まだこれからの馬という意味)、美浦近郊でキッチリ稽古をやるのかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/01 (Tue) 23:35
    豪華な布陣

    こんにちは~

    やっと新しい名前に少々なれてきて、布陣がぴんと来るようになりました
    そうするとタジさんの布陣はなかなか豪華
    今年も楽しみですよね

    例年の4頭は決めてしまったので、追加出資迷っているのですが、皆さんの布陣を見ると悩みます
    ぎりぎりの今月いっぱいは悩みそうです(笑)

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/05/02 (Wed) 06:48
    いい馬選んでください!

    コロリンパパさん、おはようございます!

    満口になる馬も出ていますが、いい馬はまだまだいますからね。
    評判にならないからと言っても、将来性が豊かで侮れない子もいると思います。
    お財布の中身と相談かもしれませんが、いい馬は高額馬とは限らないので、落ち着いて選んでみてください。
    まるでパパさんが出資をするかのような前提で、話をしてしまいましたが(笑)

    すっかり言いそびれていましたが、遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
    奥さんの力作、私も感動してしまいました!
    パパさんも奥さんも、人を喜ばせることが大好きなんだなと、改めて感じました。
    ココロ達の話も、いつも楽しく読ませてもらってますよ。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。