スポンサーサイト


岩馬れ!マイハート!☆

岩手競馬の開催が始まり、早一ヶ月。
遅ればせながら、マイハートが今年初戦に向けて準備をしています。

☆シルクマイハート
レースに向けて徐々に準備を始めています。
6日に出走させる案もありますが、その後に相性の良い盛岡開催が控えているので、現段階では流動的とのこと。
稽古がわりに走らせるというのであれば、6日出走でもいいのでしょうが、そうでなければ次開催に回るのが賢明ではないかと私は思います。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/03 (Thu) 12:01
    マイハート

    ようやく復帰が見えてきました。
    でも、いきなりの特別戦は厳しいと思いますので、タジさんの仰る通り次の盛岡開催からでいいと思います。

    実は2歳チャンピオンのアスペクトはB1級。
    なので、マイハートの方が格付けが上なんですよ(笑)。

    みわちゃん #JalddpaA | URL | 編集
  • 2012/05/03 (Thu) 12:46
    なぜ!?

    みわちゃんさん、こんにちは!

    いやあ、それはビックリ情報です!!
    アスペクトよりクラスが上と言われても、それは嬉しいのではなくて困ってしまいますよね!(笑)
    しかし、一体どうしてそうなるんでしょう!?

    小西先生の厩舎は初戦からキッチリ仕上げるイメージはないのですが、それでもマイハートの場合は戦う相手が相手ですから、あまり緩い仕上げは勘弁です(汗)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

