スポンサーサイト


開け!パパ!!☆

「開けゴマ!」ならぬ「開けパパ!」とは一体何ぞや?という話なのですが、これは一口馬主のお仲間コロリンパパさんの開運を願う魔法の言葉です(笑)
パパさんと言えば、最近あちこちのお仲間さんのブログで見かける、ぶらんくんのパパさんという方もいらっしゃるので、パパさん繋がりでその方の開運も一緒にお祈りします!

頑張れ!チーム・パパ!!
開け!パパ!!
(^▽^)/
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/05 (Sat) 00:59
    ありがとうございます

    こんにちは~

    ご声援ありがとうございます。
    魔法にかかって、グラサージュ勝たないかな(笑)
    きっかけが欲しいなと思っていたので、この声援がきっかけになると信じてます
    ありがとうございます(^^)

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/05/05 (Sat) 06:41
    応援しています!

    コロリンパパさん、おはようございます!

    歯車が噛み合わない状態がしばらく続いて、コロリンパパさんのワクワクが失われると私も困るので(笑)、喜んで応援させていただきます!
    とは言え、出走する愛馬が一緒というオチもしっかりついているのですが(笑)
    とにかく、ゴールデンウイークの最後は共に笑える結果になるといいですね♪

    そういうことで、開け!パパ!!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

