

シルクのワンツーをぜひ見たい!☆

今日はシルクアポロンが昇級初戦を迎えます。
アトリエ教室に行く前の時間帯なので、しっかり応援したいと思います。

さてこのレース、先日もお伝えした通り、シルクのお仲間シルクラングレー君とまさかの対決。
シルクブルックリンの未勝利戦(シルクドリーマー君と対戦)もそうだったのですが、偶然とは言え戦う前の一口馬主の心境としては実に複雑なものです。

ただ不幸中の幸いは、お互いに未勝利馬ではないということ。
どちらが勝っても恨みっこなしの真剣勝負で、ワンツーフィニッシュという結果になれば嬉しいなあ、と個人的には思います。

ラングレー君が勝てばもちろん拍手喝采ですし、もしアポロンが先着するような場合はどうか許してくださいね(汗)

ちなみに、ラングレー君のデビュー戦には勝ち時計では説明できない非凡なものを感じました。
順調なら、今後かなり面白い存在になるのではないかと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

