スポンサーサイト


岩馬れ!マイハート!ついに今シーズン初戦☆

今週は、岩手のシルク三姉妹が揃い踏み。
世間の目はオークスなのでしょうが、私は三姉妹のレース結果が良くなることの方を気にしています。
特にフィリアちゃんには、復活の兆しが見えるといいなって思います。
フェザ子姉さんも一発出ないかなあ、とか。
レースは見られませんが、どうかみんな、明るい結果が出ますように!

☆シルクマイハート
大事を取って、今週の出走までじっくりと時間をかけてきました。
膝の回復を待っての調整でしたし、小西先生は元来使いつつ仕上げる名人ですから、いきなり勝ち負けなんか期待するのは酷というもの。
掲示板があれば上出来ではないでしょうか。そう思っています。

コメントにも先生の慎重さがこめられていましたが、その説明の丁寧さから、先生もこの子の将来性を買っているのかな、とも思いました。
あと、一番大事なのは馬体です。どれだけ増えてくれるかなんですよねえ…。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/20 (Sun) 01:45
    たたいてから

    こんにちは~

    マイハート残念でしたね
    とはいえ、タジさんの言うとおり叩いてからと思うので、これからですね。
    夏に向けて調子があがっていくのでは無いでしょうか。
    ただ、馬体重が減っちゃったのは心配ですね。
    しっかり食べて成長して欲しいですね

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/05/20 (Sun) 10:11
    ありがとうございます!

    コロリンパパさん、おはようございます!

    マイハートのレースを観戦いただき、どうもありがとうございます!
    着外でしたが、まあ想定どおりかと(笑)
    体が減っていたとのことですから、まだまだ本調子ではないのでしょう。

    あと、マイハートの分まで、フィリアちゃんやフェザ子姉さんには頑張って欲しいですね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

