スポンサーサイト


広がれ!一口馬主の輪☆

シルクのお仲間まっきーさんのブログに時々お邪魔していたのですが、最近リンクさせていただきました。
遅ればせながら、今日はそのまっきーさんのブログ「夢中人」のご紹介です。

シルクホースクラブの愛馬を通して、一口馬主としての情熱と博愛精神が惜し気もなく表現されており、思わず感動を覚えてしまうのは何も私に限ったことではないでしょう!
シルク会員さんであれば、まっきーさんのブログに集まる様々な会員さんと交流できて嬉しさも倍!
でも、まっきーさんはキャロ会員でもあるので、この場を借りてキャロ会員さんにまっきーさんの友達になってあげてーっ!!とアピールしときます(笑)
シルク会員のみならず、キャロ会員も笑うこと(!?)間違いなしの大満足な内容となっております!

興味が湧いた方、当ブログのリンク先「夢中人」からどうぞ♪
まずは御一読ください!
話はそれからです!(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/25 (Fri) 11:01
    感謝!

    タジさん、こんにちは。
    ご紹介くださりありがとうございますm(_ _)m
    照れますね(笑)

    シルクっ仔中心のブログなのでなかなかキャロット会員さんとはお友達になる機会がありません。
    ほとんどがお仲間さんからのご紹介ですね。
    シルク会員さんはキャロっ仔も応援してくださるのでありがたいです。
    良い方たちばかりに恵まれてまっきー隊長は幸せでございます(笑)

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2012/05/25 (Fri) 20:36
    こんばんは!

    まっきーさん、こんばんは!

    有意義な活動には、もちろん惜し気もなく賛辞を送りますよ!
    まっきーさんのブログによって、救われているお仲間さんもいるのではないでしょうか。
    一人で楽しむより、みんなでワイワイやった方が楽しいですし、辛い時もみんながいれば気持ちが和らぐでしょうからね。
    そういう人と人とを繋ぐことって、とても重要なことだと思います!

    それに、まっきーさんのブログは自分目線というより、相手目線で話をしているところがいいのではないでしょうか。
    まっきーさんが人生頑張ってきたんだなというのが、そこでも分かりますね。
    やはり、隊長の器なんですよ!(笑)

    そういうわけでまっきー隊長、今週も応援頑張りましょう!!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

