スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二歳馬日記☆(シルク編)

先週のエリンジュームに続き、サムソンズプライドが明日入厩します。

☆ロレーヌクロス
完治までもう少しでしょうか。会報でも見ましたが、馬体の良さはそれなりに維持しているようです。

☆シュヴァルツローゼ
元気に稽古を積んでいます。
体力はついてきたと思いますが、これから更に稽古が厳しくなるわけですから、頑張って欲しいですね。

☆サムソンズプライド
明日入厩します。
何の心配もなくここまで来ましたね。

☆スターリーワンダー
本格化はまだ先ということで、ひたすら乗り込んでいます。
入厩する頃には、頼もしい存在になるでしょうか。

☆エリンジューム
高木厩舎に入厩しています。
何の問題もないようなので、近々ゲート試験を受ける予定です。

☆ラストインパクト
骨瘤はまだ安定しませんが、軽めを乗っているようですね。
こういう状態ですから、急回復は期待せずにのんびり見守りたいと思います。

☆アイズオブラヴァー
坂路にも入るようになりましたが、体力的にまだまだの様子。
肝心なのはじっくりじっくり…ですね!

☆ラトーナ
函館に入る方向で決定したとのこと。
後はラトーナ自身にアクシデントがないことを祈るのみ。

☆アウレオーラ
大柄ながら、15-15を継続しても脚に不安を出すこともなく、しっかり稽古についていってる様子です。
良い成長を見せていますね。

☆ムーンスケイプ
多少フックラしてきたようですが、速い稽古を控えてのものだけに、どうでしょう。
やれば動くのでしょうが、今の時期、馬体を減らしたくはないですものね。
ただ、体がどこか悪いわけではないので、特に不安はありません。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/23 (Wed) 20:02
    初めまして♪

    初めまして。
    シルクの一口愛馬を応援しているみぃーさと申します。
    (正確には旦那がシルク会員です)
    まっきーさんのブログの「シルクっ仔応援し隊」の記事を読んで
    タジさんの事を知り、コメントさせて頂きました。

    我が家の2歳っ仔出資馬は
    サムソンズプライド、シュヴァルツローゼ、ラトーナの3頭。
    まっきーさんのブログで全馬タジさんとご一緒だと知って
    びっくりした次第です(笑)
    これも何かのご縁!?という事で、
    一緒に2歳っ仔達を応援して行けたら♪と思っています。
    どうぞよろしくお願い致します(^-^)

    みぃーさ #8OmiDD.c | URL | 編集
  • 2012/05/23 (Wed) 21:10
    ようこそ!そしてよろしくお願いします!

    みぃーささん、こんばんは!
    ようこそおいでくださいました!タジです!

    いやはや、何と言いますか。
    まっきーさんのブログのコメントを読んで、私もみぃーささんのブログへご挨拶に行こうと思っていた矢先にお越しいただきましたので、恐縮しております(汗)
    シルク応援し隊の新米ですが、どうか末長いお付き合いをお願いいたします♪

    みぃーささんの愛馬とご一緒できるなら、もはや千人力と言っても過言ではありません!
    今年はシルクに大いなる風が吹きそうな気配ですし、ワクワクしながら一緒に一口馬主を楽しんでいきましょう!!

    では、話はこれくらいにして、これからみぃーささんのブログにお邪魔しますね!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。