スポンサーサイト


シルク応援隊杯POGに参戦します☆

私はJRA-VANでのみ、愛馬の評価を見る意味合いでPOGに参加しています。
ですが今年は、マタさんにお誘いを受けたこともありまして、お遊びというか一口馬主交流の意味合いで、シルク応援隊杯POGに参加しようと思います。

POGにご興味のある方は、リンク先のマタさんのブログへどうぞ。
シルク会員でなくても、もちろんOKだそうです!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/25 (Fri) 00:13
    シルク応援隊杯POG参加してみようかな。

    タジさん、こん**は。

    シルク会員になって以来、POGとは、縁遠かった自分ですが、
    今年の2歳馬は、POGで、期待できそうな愛馬に出資できま
    したので、タジさんが、参加されるのなら、シルク応援隊杯POG
    に参加してみようかなと思いました。

    ちなみに、主催者のマタさんとは、直接、コメントを交わした事
    はありませんが、タジさん繋がりという事で、参加しても、大丈夫
    でしょうか?登録の仕方等、シルク一筋17年ながら、POG初心
    者なので、教えて頂けると助かります。

    自分の指名馬は、タジさんとかぶる事が多いかと思いますが、
    できれば、POGご一緒させて頂ければと思います。

    長谷川枕山堂 #- | URL | 編集
  • 2012/05/25 (Fri) 06:29
    ぜひご一緒に!

    長谷川枕山堂さん、おはようございます!

    おお!長谷川さんもやりたいのですね!!
    その言葉、待ってましたよ~♪(笑)
    マタさんやまっきーさんは会員交流に力を入れてますので、これを機に、長谷川理論が認知されて、一口馬主の質的向上が図れれば嬉しいな、と思っていたんです。
    あと長谷川さんは、普段はまじめなのに、時々話が「珍山堂」になってしまうので(失礼!)、そういう人としてのユニークさも皆さんに知って欲しかったんですよー(笑)

    ルールはですね、実は私もよく分かりませんが(汗)、確か15頭くらい選べたはずですね。シルクの馬であれば選ぶ基準も緩かったような。
    詳しくはマタさんのブログでチェックしてみてください!ああ、何ていい加減なんだろう(笑)
    私は長谷川さんの出否に関わらず、自分の愛馬の他に、長谷川さんのフラム君とコロリンパパさんのフリティラリアも選ぶつもりでしたよ。

    そして、何より重要なのは、締め切りが確か今日か明日まででした!!
    マタさんのブログ要チェックです!
    私は明日も忙しいので、これからエントリーの準備します!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/05/25 (Fri) 11:02
    自分も、本日、POG馬選びしてみます。

    タジさん、こん**は。

    御承認、ありがとうございます。

    お互い、今年は2歳から楽しめそうな馬がいますので、リアルでも、POGでも
    気軽に、楽しめればいいかなと、思っております。

    マタさんのブログで、ルール確認させて頂きました。(^^)
    自分も、今日、一杯考えて、POG指名馬15頭、決めたいと思います。

    最低5頭のシルクホースクラブ馬指名は、自分の愛馬5頭で、あと5頭はお仲間
    さんのシルク愛馬、残り5頭は、血統構成から、POG本などで、優秀な配合馬を
    選んでみたいと思います。

    P.S.シルクの臨時募集馬2頭ですが、いくらトレーニングセールで走ったからと
        言って、フラムドグロワールより値段が高いのは、いかがなものかと。
        血統構成も、今普通に募集している馬の方がいい馬たくさんいますし、
        自分も、焦って、出資する必要はないと思いますね。

    長谷川枕山堂 #- | URL | 編集
  • 2012/05/25 (Fri) 20:50
    盛り上がっていきましょう!

    長谷川枕山堂さん、こんばんは!

    またまた~!
    嫌だなぁ、ご承認だなんて、他人行儀な言葉使っちゃって~(笑)
    ま、それはとにかく、これで愛馬が出走しない週も、お互いに話題で事欠くことはなくなりそうですね!

    さっき、何人くらいエントリーしてる方がいるのかなあ、と思ってマタさんのブログを覗いたら、何と私ときたらエントリー馬を伏せるの忘れてたようです!!(爆)
    まあ、ほとんど自分の愛馬を引き連れての参戦なので、驚くほどのことではないんですけどね。
    助っ人は、フラム君とフリティラリアちゃんに頼みましたが、秘密兵器はロードアルティマっ子です!

    シルクの二次募集は、ノーザンとの連携の光と影を見るような思いです。
    ビジネスですから、こういうのは付き物だと思いますし、ノーザンには別に悪いイメージを持っていません。
    ただ二次募集でお宝発掘という夢は、もう捨てた方がいいような気はしますよね。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

