スポンサーサイト


二歳馬日記☆(シルク進め組)

チーム・タジの進め組は、今のところ順調のようです。

☆シルクハーデスト
至って順調です。かかるところもなく、楽に15―15をこなしている様子。
他馬より突出した強さを感じて喜ぶというより、とにかく順調にきていることが嬉しいんですよね!

☆シルクアポロン
こちらも順調。毎週毎週15―15をこなしていくうちに、うるさいところも見せるようになったとか。
気合出てきたってことかな?

☆シルクティソナ
先週の金曜日、無事に山内厩舎に入厩できました!
当面はゲート練習でしょうね。
牧場では、乗り味は悪くないとの評でした。その言葉の意味するところ、競走馬としての素質は、もしかすると並かもしれません。
でも、それはそれで大いにけっこう。
私がこの子を気に入っているのは、使い出しの早さとか素質の高さではなく、へこたれない根性とタフネスなんです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

