スポンサーサイト


ブルックリン、出るか鬼脚!?☆

今日は友達夫妻にお子さんの運動会を一緒に観戦しないかと誘われたので、これから準備して行ってきます。
なので、シルクブルックリンのレースは見られません(汗)
もしブルックリンのレースをご覧になる方がいらっしゃれば、ついでに応援なんぞしていただけると幸いです!

本日、シルクブルックリンは初の芝マイル戦に挑戦するわけなんですが、短距離馬として目覚めた今、このマイルをどう乗りこなすか、というのに注目です。
距離適性を示唆した柴田善臣騎手が久しぶりに騎乗しますので、工夫して乗ることが十分考えられますが、ブルックリンの中身の方が正直完調手前。
まして、相手も平場戦にしては強力ですので、決して大きなことは言えません。
しかし、ここはブルックリンの地力と、前走の鬼脚を再現してくれることに、ちょっぴり期待してみようと思います。

さて、どんなレースになるでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/27 (Sun) 11:53

    こんにちはぁ~
    見学会でブルックリンにあって、一杯触って遊んできました。
    かわいかったですよ~。
    応援馬券も買いましたので、楽しみです。
    強いお馬さんはいますが、負かしてほしいですね。

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2012/05/27 (Sun) 13:54
    ブルックリン、4着!頑張りましたね。

    タジさん、こんにちは。

    ブルックリン、初の府中芝マイルで、4着と健闘しましたね!
    直線、前がふさがれて、外に出すのが遅れなければ、かなり
    際どい競馬になっていた様な気がしました。

    やはり、この馬、ダートより、芝の方がいい走りをしますね。
    成績も、安定(3着→4着)してきましたし、500万下で、芝の
    マイルまで走れれば、将来的に楽しみになってきました。
    目指せ、安田記念ですね。(^^;

    これなら、夏の北海道シリーズでも、いいレースができそうで
    すし、古馬との混合戦でもやれそうな気がしてきましたね。

    馬券は、残念でしたが、このメンバーで、4着なら御の字です
    し、直線前がクリアならば、末脚は、確実に伸びてくる事がわ
    かりましたので、今日の所は、柴田善臣騎手に感謝ですね。

    札幌で走るときは、タジさん、応援よろしくお願いします!

    長谷川枕山堂 #- | URL | 編集
  • 2012/05/27 (Sun) 14:33
    やっぱり芝!

    タジさん、こんにちは。
    ブルックリン、4着と頑張りましたね!
    東京のマイルも問題なさそうです。
    今日の走りを見てやはり私も芝馬だと思いました。
    ダートも走れるとは思いますがブルックリンは芝ですよ!
    最後は前が詰まってスムーズじゃなかったですが、最後までしっかり伸びていますのでもったいなかったなぁ。
    また次も芝の走りを見たいです。

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2012/05/28 (Mon) 06:46
    応援馬券、ありがとうございました!

    あやこさん、おはようございます!
    いやはや、ブルックリンの応援どうもありがとうございました!
    期待にあと一歩で応えられなくて、すいません!(汗)

    おお、あやこさんはブルックリンをよくご存知なんですね!
    あやこさんのナデナデが、今のブルックリンの活躍に繋がっているのかもしれませんね!
    今後もどうか、温かく見守ってください♪

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/05/28 (Mon) 06:54
    惜しかったですね!

    長谷川枕山堂さん、おはようございます!
    私の分まで、昨日は応援どうもありがとうございました!

    確かに、追い出しを待たされるところがあって残念でしたが、脚を溜めれば最後は確実に伸びるということが分かって安心しました。
    マイルまでなら、折り合いに気をつければ十分やれそうですしね。
    今後も楽しみです!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/05/28 (Mon) 07:01
    応援し隊のおかげです!

    まっきーさん、おはようございます!

    私が運動会で不在の間、ブルックリンは応援し隊の皆さんの声援をいただいたようで、大変感謝しております!
    ありがとうございました!

    帰宅後にレースを見ましたが、前走はどうやらフロックではなかったようですね。
    芝の2戦で結果を出してくれたので、今後は芝路線を使ってくれると期待しています!

    まっきー隊長もバレーを含めて連日の応援、お疲れ様でした!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

