スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真のエース☆

こいつ…ニュータイプか!?(笑)
デビュー戦に臨んだフラム君が圧倒的な人気に応え、快勝しました!

抜群のスタートを切って楽々と三番手につけ、前を睨みつつ後続の追い上げを待ち構えます。
前2頭が渋った馬場を利して、後続との差を広げてもノリ騎手はどこ吹く風。
前を甘やかし過ぎにも見えましたが、それよりも後続の出し抜けに備えていたのでしょうね。
案の定、前を行った馬が粘る展開となるのですが、フラム君はいざ追い出されると、力強いフットワークでグイグイ差を詰めていきます。
普通は逃げ馬が粘り通しても不思議ないところですが、そこはフラム君。きっちり競り落として一着でゴールしました。
着差は僅かですが、内容はライバル達とは一枚も二枚も上のレベル。
パワー、スタミナ、スピード、根性、全てが備わってないとできない芸当でしょう。
おまけに、ノリ騎手の2,300勝に華を添えることとなりました!素晴らしい!
やはり、シルクの旗手となる運命を背負っている子だと思いましたね!

フラム君と関係者の皆さん、そして出資者の方々、優勝おめでとうございます♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。