スポンサーサイト


シルクのディーバ、はるばる函館☆

シルク5連星のラストは、シルクのディーバこと、マイディアソングちゃんです。

まともに競馬できれば、ジェットストリームアタックのフィニッシュを決めてくれるでしょう。
どんな競馬を見せてくれるか、楽しみですね!

私はこれからアトリエに行きますので、この後のレースのシルクっ仔の応援、皆様どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/06/09 (Sat) 23:29
    残念!

    こんにちは~
    マイディアソング残念でした
    確勝かと思っていたのですが、伏兵にやられちゃいましたね。

    シルク全体としては今日は1勝、2着3回でしたが、2着の3頭とも惜しくて残念!
    でも、全体としては好調かな
    明日のフィールグリュックも頑張ってほしいですね!

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/06/10 (Sun) 07:30
    勝っても負けてもレースの中身が大事です

    コロリンパパさん、おはようございます!

    ソングちゃんの敗因はちょっとしたことが重なったのだと思います。
    函館に来たばかりで、少なからず体調に重点を置いた調整だったでしょうからね。それで三着以下を引き離して、きっちり二着を確保しているんですから、やはり強いですし、ちゃんと仕事はしています。
    距離だってソングちゃんには短いですし、勝ち馬は逆にこの距離だからこそ勝負を賭けてきたようにも見えました。
    それぞれ、ちょっとしたことなんですけどね。
    私達が営む社会においても、よく見る光景ではないでしょうか。

    また、チャペル姫もマーチ君も、間違いなく不利に働いた渋い馬場を、よく克服して二着になったものだと思います。
    トルサードちゃんもエルドール君も、後方からちゃんと脚は使っていますし、昨日は本当に馬場が恨めしい一日でした。
    チャペル姫は未勝利馬ゆえに勝てないと悔しさも倍増とは思いますが、気持ちが落ち着いたら愛馬の健闘を褒めてあげてください。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

