スポンサーサイト


厳しい競馬もフィール三着!☆

フェイストウショウの逃げ馬潰し、再び!

フィールグリュックのデビュー戦で、執拗にプレッシャーをかけてきたフェイストウショウが、今日もスンナリ先手を取ったフィールグリュックに再び外からプレッシャーをかけてきましたね。
まあ、勝つための競馬なんでしょうが、フィール側の私にしてみれば「イジメないでおくれ~」とこぼしたくなる展開。
しかし、今日は馬場に助けられました。
直線に向くと、やはりトウショウが脚色優勢になりますが、フィールも懸命に食い下がります。
もしやこのまま二着!?というところを差されてしまい三着に終わりましたが、レース前半からプレッシャーを受けた割には、最後の坂もよく堪えたと思います。

型通り一変し、私としては満足の結果です!
ちなみに、馬券も…(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/06/10 (Sun) 22:22

    ご無沙汰しております。
    グリュックお嬢、今日は素敵な走りを見せてくれましたね。
    本当にフェイストウショウにはやられっぱなしですが、次走にその天敵はいないですからね。
    チャンスです。
    いやー。なんとか勝ち上がってほしい!

    ギャロップUSA #8kSX63fM | URL | 編集
  • 2012/06/10 (Sun) 23:58

    こんにちは~

    フィールグリュック一変で良い競馬でしたね
    最後指されちゃいましたが、あの先行力があればローカルになるこれからは勝利が近いのではと思いました。
    最後の直線フィールグリュックが2着になりそうなとき、、チャペル、マーチと2着3連星だ~と思ってました。すみません・・・

    でも、お互い次走が楽しみですね

    追伸
    タジさんの今週末の更新凄いですね~
    見習わないと(^^)

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/06/11 (Mon) 06:41
    見えてきました

    ギャロップUSAさん、お久しぶりです!

    フィールも昨日のような競馬を続けていけば、近い内に勝ち上がれるのではないでしょうか。
    厳しい競馬をしながら、内容が良くなってきていることを評価したいですね。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/06/11 (Mon) 06:47
    手応え掴みました

    コロリンパパさん、おはようございます!

    フィール、叩き2戦目で変わってくれました。
    まあ、馬場の恩恵を受けたことも事実ですが、よく頑張ってくれたと思います。
    未勝利突破が見えてきて、ちょっと安心しましたね。

    ブログの更新は偶然時間に余裕があったからという、ただそれだけですよ!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

