

二歳馬日記☆

多忙の一週間でしたが、週末は静かに競馬を楽しめそうです。

「シルク」

☆ロレーヌクロス
脚元もだいぶ枯れてきた様子。
この子も稽古再開に向けてウズウズしていることでしょう。

☆シュヴァルツローゼ
速い稽古は、十分な質量の稽古を積んでから移行する方針のようです。
しっかりとした土台を作っておきましょう。

☆サムソンズプライド
ゲート試験に合格。
デビューに向けて、順調にカレンダーをめくる日々です。

☆スターリーワンダー
速い稽古をコンスタントに消化。
何の不安もありません。

☆エリンジューム
ゲート試験に合格しました。
兄達は夏場が苦手というイメージがありますが、この子はどうでしょうか。
今のところ、体調の不安は全く出ていません。

☆ラストインパクト
現状でやれる限りの稽古を消化。
入厩に向けて、まるで壁を乗り越えるかのような努力ですね。
よく頑張っていると思います。

☆アイズオブラヴァー
大きな変化はなし。
順調に稽古を積んでいますので、それが何より。

☆ラトーナ
函館競馬場に入厩し、即ゲート試験を合格。
その後は予定通り牧場へUターンしています。
当初のシナリオ通りに進んではいますが、入厩から放牧まで、この間僅かに一週間!(笑)
気味が悪くなるほど順調です。

☆アウレオーラ
入厩後も妙にテンションを上げることなく、順調に過ごしているようです。
ただ、本格的な稽古はこれからですので、頑張って欲しいものです。

☆ムーンスケイプ
入厩を意識して、しっかり乗り込んでいる様子。
後は、環境の変化にスムーズに順応できるかが鍵ですね。

「東サラ」

☆レッドクラーケン
背中に疲れが出ているようですが、ショックウェーブを当てながら、稽古は継続しています。
クラ吉にとって、越えなければならないハードルのようです。

☆レッドレイヴン
放牧に出ると見ていましたが、その後も順調のようで、7月1日の函館芝1,800を内田博騎手でデビュー予定です。
牧場では基礎的な稽古に終始していただけに、いきなり?とは思いますが、ここまできたら順調にデビューの日を迎えられるよう祈るのみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

