

三歳馬日記☆

今週はシルクハーデストとシルクブルックリンが出走します。

「シルク」

☆プロスペリタ
デビュー戦はD1,200を予定しています。
ビッシリ仕上げず、七~八分の出来があればレースに出していく方針ですね。

☆エメラルドチャーム
休養中です。
すっかり良くなった印象ですので、このまま順調に調子を上げて欲しいものです。

☆シルクハーデスト
先日函館競馬場に入厩し、明日のD1,700に出走します。
状態は良さそうですし、少頭数でもあるので、一気に台頭して欲しいですね!

☆シルクダヴィンチ
短期放牧で回復を図っています。
脚も問題なく、元気ですので、先生から声がかかるのを待っています。

☆シルクティソナ
天栄にて立て直しを図っていますが、ずいぶん調子が良くなってきたようですね。
精神面の成長もあれば言うことなし、なのですが…(笑)

☆シルクアポロン
ササ針を打ってもらい、しっかりと疲れを抜いてもらいました。
これから徐々に乗り込んで、札幌開催に備えます。

☆シルクブルックリン
明日の函館芝1,200に出走します。
状態も良さそうですし、後はスムーズな競馬ができるといいですね。

☆フィールグリュック
前走、頑張って3着になりました。
再調整のため、一旦放牧に出ていますが、少しでも心身がリラックスできるといいですね。

☆プレノタート
放牧に出ています。
特に疲れを溜め込んでいたわけではない様子で、ひと安心。
ただ、今までいっぱい頑張ってくれたので、じっくり休んで欲しいなと思います。

「東サラ」

☆レッドランベール
多少ピリッとしたところが出てきた様子。
これで競馬に行って、いい意味で変わってくれるといいですね。
予定では、来週火曜日の地方交流競走に出走します。

☆レッドコースト
運動を継続していますが、僅かにペースを上げています。
慎重に稽古をつけられているのが、よく分かります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

