スポンサーサイト


熾烈だなぁ…三歳未勝利☆

福島3Rの三歳未勝利戦に東サラの2頭、レッドアヴァロンとレッドグルーヴァーが出走しましたが、制したのは先手を主張したレッドグルーヴァーの方。
芝でもどかしい競馬を続けていましたが、馬場を味方につけてスイスイと逃げ切り。
常に上位に入線し、今回圧倒的な人気を背負ったアヴァロンは、直線で先頭に突き放されて、何とか二着を死守するかに見えましたが、ゴール寸前、よく分からない大穴に差されて三着に終わりました。

ああ、無情。
期待どおりの結果が出ることもあれば、出ないこともあるという光景を、お仲間さんの愛馬を通して見たわけですが、う~ん、気分は微妙ですねえ(汗)
クラブを問わず、これからの時期はこういう仁義なき戦いが繰り広げられると思うと、現実って厳しいなあと改めて感じます。

でも、勝ったグルーヴァーは頑張りましたし、アヴァロンも次こそ未勝利突破を期待したいですね!
2頭とも、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

