スポンサーサイト


いつもありがとうございます!☆

当ブログの拍手の回数が、ついに通算1,000回を超えました。
拍手のためにブログを書いているわけではないのですが、いつも誰かが読んで下さっているのかな、と思うと、書き手としては嬉しいもの。
また、コメントを寄せていただいている方々には、改めて感謝しているところでもあります。
自分にはない考えや意見をいただくと、それがまた新しい発想に結び付いたりするんですよね。

あっという間に半年が過ぎようとしていますが、残りの半年も、皆様方には充実した、より良い生活が送れますようお祈りしています。
世の中、何かと憤りを感じたり落ち込んでしまうようなニュースが多いですが、そういう暗い話題に飲み込まれることなく、手と手をとって確かな一歩を歩んでいきたいものです。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/06/23 (Sat) 10:49
    嬉しいですよね

    タジさん、こんにちは。
    FC2には拍手でブログを応援する機能が付いているのですね。
    拍手が半年で1000回ですか!それはすごい!!
    おめでとうございます\(^▽^)/
    タジさんがお馬さんを応援する気持ちが皆さんに伝わり共感されている証拠だと思います。

    私のところは気持ち玉というもので応援いただいております。
    同じくポチッとされると嬉しくなります。

    これからも身体に気をつけて無理のないブログを続けてくださいね。
    タジさんのブログこれからも楽しみにしています♪

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2012/06/23 (Sat) 12:37
    感謝いたします!

    まっきーさん、こんにちは!
    わざわざコメントを寄せていただき、どうもありがとうございます!

    2012年も、つい先日正月を迎えたかと思えば、あっという間に雪もなくなり、早くも梅雨の季節がやってきました。
    月日が経つのは早いものですよね。
    誤解を招く表現だったかもしれませんが、上記のとおり他愛もない話をしたかっただけでして、当ブログはスタートして一年少々になります。
    まだまだ不慣れなことや、至らないこともあると思いますので、まっきーさんをはじめとしたお仲間さんに、これからも色々ご意見をいただけると幸いです。

    ところで、まっきーさんは一口馬主のブログの中でも、比較的穏健派(!?)というか、一口馬主のオアシスみたいなブログを書いてらっしゃっていて、私も読んでいて、つい頬が緩んでしまいます!
    色んなお仲間さんがワイワイガヤガヤと集まってきては、私も含め皆さん好きなことおっしゃっているんですが、度が過ぎないというんでしょうか、まっきーさんの人柄が反映された民主主義的なブログでいいなあ、と思っています。
    時々、「一人デモ」とか珍妙なる言動も目にしますが(笑)、それがまたまっきーさんらしかったりもします。
    まっきーさんこそお言葉を返すようですが、体を大切に、みんなにとっての灯のようなブログをこれからも続けていただけると、私もうれしく思います。

    人間、老若男女を問わず一つ一つ歳をとっていきますが、歳をとるにつれて、お互い味わい深い人生を送れるといいですよね。
    もし、ブログがそのきっかけになれば、まさに言うことなしですね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

