スポンサーサイト


ドラ焼き愛☆

以前、私がアトリエでドラ焼きを作った話を、ありがたいことにちゃんと覚えてくださっていた方がいて、用事のためにお会いするとドラ焼きをたくさんプレゼントしてくれました!(笑)

アトリエの話が、いつの間にやらドラ焼き好きの話になってしまった!?のかなあ、と思いましたが、実は私、嫌いではないのですが好んで甘いものは食べません。
しかし、何かの勘違いなのか独り者を気遣かってのものなのかは分かりませんが、こうしてわざわざ用意してくださるご好意には、感謝の気持ちしか湧いてきません。
どうもありがとうございます!
改めて、遠慮なくいただきます!!

一口ドラ焼きに栗ドラ焼き、カスタードクリームドラ焼きに、ジャンボドラ焼きという、至れり尽くせりのドラ焼き祭!
間食はしないので、朝ごはんの代わりに毎朝一つずついただいていますよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

