スポンサーサイト


木は青い☆

札幌では、いつになく蒸し暑い日が続いていますが、今日は仕事帰りにパッと雨が降ってきました。
何だか傘をさすのがもったいないくらいで、雨にあたると心地好く感じましたよ。

そんな雨の中、ふと街路樹を見遣ると、枝に広がる葉が実に青々としていることに気がつきました。
緑だとばかり思っていましたが、緑の中に青さがあるんですよね。
普段は気づきませんでしたが、ああ、こんなにも青いんだなあ、と妙に感動してしまいました。

当たり前のようにあるものにも、感動することはあるものですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

