スポンサーサイト


魅せろ!リアルなファッション☆

梅雨空の影響で、今週の福島も中京も競馬場の馬場状態が重くなってしまいましたね。
これを笑う人もいれば、泣く人もいるでしょうが、果たして私達一口馬主は一体どちらに転ぶでしょうか…。

さて本日福島2Rに、シルクの同期である鈴木やすたろうさんの愛馬リアルファッションちゃんが出走します。
強烈な出遅れ癖で、お仲間さんの愛馬達の中では異色のキャラクターのリアルちゃんですが、しかし、競馬にもゲートにも慣れてくると、持てる素質を発揮するようになってきました。

元より大出遅れしていた頃も、道中で無謀とも言えるまくりを打ち、掲示板に載らないまでもそこそこの着順には来ていましたから、「普通に競馬ができたら、この子はもしかすると凄いんじゃないのか!?」と思ってはいたんですよ。
同じキングカメハメハ産駒でも、チャペル姫が軽快な瞬発力を武器にしているのに対し、リアルちゃんは切れよりも持久力で戦うタイプっていうのも面白いですよね。

レースぶりから、間違いなくスタミナはあるでしょうし、消耗戦に強そうなタイプに見えますので、今日の馬場を味方につけて頑張って欲しいですね。
周囲の評価は存じませんが、この子は今後間違いなく走ってくると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

