スポンサーサイト


いよいよ始動します!☆

今度の日曜日は、札幌ドームにて6時間リレーマラソンが開催され、私はこのレースから、今季始動いたします。
最近まではダラダラと軽目に終始していましたが、水曜日にはビシッと追い切りできるようしっかり体を作っていきますよ!

ちなみに今季は3戦くらい出走しようと思っています。

昨日のシルクブルックリンを見習って、太め残りの状態でも頑張りますよー!!
「これは成長分です」とか言って見栄を張ってみたいものです!(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/10 (Tue) 00:29
    成長分は・・・

    こんにちは~

    マラソンですか
    怪我の無いよう頑張ってください。

    でも、成長分は・・・お互い節制しましょうね(笑)

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/07/10 (Tue) 05:25
    気をつけましょう!

    コロリンパパさん、おはようございます!

    成長分はお腹につきやすいですし、油断できません(汗)
    お互いに成長分なんて言える年齢でもないですし、気をつけていきましょう!(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/07/11 (Wed) 06:38

    おはようございます
    ブルックリンは成長分ですから

    見習ったらダメですよ(笑)

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2012/07/11 (Wed) 20:06
    やっぱ駄目ですか?(笑)

    ダテスイキョウさん、こんばんは!

    成長分のごまかしは、やはり通用しませんか!(笑)

    走り込み優先でブログをちょっと休んでいますが、実はけっこう絞り込んでいます。
    三日間で5キロ落ちました。
    かなり無茶してますが、レースは日曜日ですので、それまでには格好はつけられる態勢に持っていきたいですね!

    仕事も遊びも一生懸命頑張りますよー!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

