スポンサーサイト


水曜追い切り☆

今週は自分自身の稽古を優先して取り組んでいるので、ブログは最低限の更新に止めています。
どうぞ御容赦ください。

簡単に言うと朝晩ひたすら走ってます。
朝は札幌競馬場の外周を走っているので、本当の追い切りの音(疾走する蹄の音)も聞こえてきます。

本番に備えて、猛稽古もせいぜい明日までだと思いますので、しっかりやることはやっておきたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/14 (Sat) 22:32

    こんばんは
    明日はいよいよ出走?ですか

    太めが残らないような調整は出来ましたか?
    お馬と同じ所を稽古とはテンションが上がりますね。

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2012/07/15 (Sun) 07:17
    気合いで頑張ります!

    ダテスイキョウさん、おはようございます!

    太め残りのまま、レース当日を迎えました!(笑)
    体重の停滞期の壁を一週間で破るのはやはり無理でしたね。
    膝を痛めるアクシデントもありましたが、何とか走る態勢には持ってこれましたので、後は気合で頑張ります!!

    ご声援、誠にありがとうございます!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

