スポンサーサイト


先週のチーム・タジの成績☆

一週間マラソンの話に付き合っていただきまして、どうもありがとうございました!

さて、馬の話題なのですが、この土日でチーム・タジからはプロスペリタとエリンジュームが出走。
プロスペリタは、脚抜けのいい馬場を押して押して前を追いかける、前回に比べより大人びた競馬をしましたが、前が止まらない展開のため最後はプロスペリタも脚色が同じようになってしまい、6着。
前を追いかけたわりにはパタッといかなかったので、その点は評価したいのですが、差し脚が活きる展開(馬場)にならなかったのが恨めしかったですね(笑)
ただ、素質は確かだというのはハッキリしたように思います。

一方のエリンジュームは、私のリレーマラソンと同日のため観戦できず。
ただ、普段からお付き合いいただいているお仲間さん達の話から、準備万端で臨んだわりに案外な内容だったとか。敢え無く8着に敗れています。
兄2頭の気性にちょっとクセがあるだけに、この子も繊細そうな気性が今後どう出るかでしょうね。
ちょっと不安を覚えるデビュー戦となりました。

2頭とも三歳・二歳の違いはあれど、キャリアも浅いので今後の躍進に期待するとします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

