スポンサーサイト


暑さとの戦い!☆

昨日の札幌はカラッと晴れ、真夏らしい一日となりました。

日差しも強く、気温も高くなっていたのはわかりましたが、湿度がなかったので不快さも少なく、バリバリと営業回りをしてきました。
が、夕方会社に戻ってから徐々に体調が??な状態に。
まあ、先週から無理な減量の反動で、体調はずっと今ひとつではあったのですが、吐き気がして気分が悪いというか、フラフラする感じで、とても辛かったです。
どうやらこれが「熱中症」というヤツなんですね。
侮っていました(汗)

しかもその夜は、親友が遠方から帰ってくるので、友達みんなで飲もうということになっていたので、栄養ドリンクやら何やら飲んで、もう死ぬ覚悟で飲みに行きましたよ!(笑)
後から考えればかなりの無茶でしたが、今日もこうして無事に仕事をこなして帰ってきましたので、その辺は良しとしましょうか!?

皆さん、北海道ですら暑いのですから、熱中症にはぜひ気をつけましょう!
あと、私の真似だけは絶対にしないで下さい!(笑)
危ないですから!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/20 (Fri) 00:49
    大丈夫ですか~

    こんにちは~

    北海道も暑いんですね
    東京は激暑です(汗)

    でも、あまり無理しすぎはご注意を。

    私は40代後半らしく無理しなくてもバテバテです(爆)

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/07/20 (Fri) 05:57
    暑さに弱いものでして…

    コロリンパパさん、おはようございます!

    暑いと言っても、東京に比べると大したことないですけどね(汗)
    連日猛暑日が続いたら、私なんかは生きていけないですよ(笑)

    とにかく夏はまだまだ続くので、お互いに体調には十分気をつけていきましょう!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

