スポンサーサイト


西へ東へ☆

先週は何かと忙しく、金曜日は会社の飲み会で翌朝3時くらいまで酒を飲み、フラフラと酔っ払って帰宅。
9時には友達一家が迎えに来て、酔いが(目も!?)醒める間もなくキャンプ場へと出かけてきました。
電波の届かない地域でもあり、コメントを寄せていただいた方への返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
特にあやこさん、ごめんなさい!

ただ、大自然、そして友達やそのちびっ子達と戯れたおかげで、すっかり元気をもらって帰ってきましたよ。
そういう状況なので、競馬については日曜日のメインレースの結果くらいしかわかりません。
お仲間さんのことを思うと、やりきれない内容でしたね。これを何と言うべきなのか言葉が見つかりません。

今週はラトーナやプレノタートなど、期待の愛馬が出走を予定しているのですが、相変わらず競馬以外で忙しいため、生で観戦できないかもしれません…
体が二つあればいいなと、つい思ってしまいます(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/24 (Tue) 07:01

    ♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
    私ですか・・・????
    気にしないでください~

    今週は愛馬出走がないので、のんびり土日に戻りそうです。
    しるくっこたちの応援に回れるんで~(∀`*ゞ)エヘヘ

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2012/07/24 (Tue) 22:26
    まったり楽しむのもいいですね

    あやこさん、こんばんは!
    寛大さに感謝します!

    私はお祭りのお手伝いやアトリエなどで、今週も競馬観戦が難しいんですよね。
    その分、あやこさんにレースの話を伺おうかな(笑)
    あやこさんは女流馬券士だから、バシバシ高配当を当てるかもしれませんし、そういう爽快な話も期待していますよ!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

