スポンサーサイト


普段の日常のように、誕生日は過ぎていく☆

今日は私タジの誕生日です。

いいオヤジでもあり、誕生日に特別な感慨はないのですが、お昼頃にとあるお仲間さんからお祝いのメールを送っていただいたことには、ちょっと感動しました。
こういう細やかな心遣いにホロッと来るのは、これまたオヤジだからでしょうかね(笑)

あと、誕生日とは無関係な話ですが、定食屋でご飯とおかずのおかわりをいただきました!(笑)
そういうサービスをする店ではないのですが、はて、私は何かいいことでもしたのだろうか?

いくつになっても目の前のことにがむしゃらで、こんな大人でいいのかと自問自答する日々ですが、今日のように小さな幸せを振り返りつつ、また明日から頑張ろうと思います!
皆様にもハッピーがたくさんありますように!

最後に、私にメールをくれたお仲間さん。
どうもありがとうございます!
あなた様も健康に気をつけて、これから良いことがたくさん待っていることを願って止みません。


それではみなさん、よい夢を!
また明日♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/24 (Tue) 23:36
    タジさん、お誕生日、おめでとうございます!

    タジさん、こん**は。

    お誕生日、おめでとうございます!
    ブログやってえる方って、誕生日公開してない人多いですから、
    わかりませんでした。(^^;ブルックリンの様に食べ過ぎないで
    下さいね。

    今週は、共通の馬では、ラトーナとアウレオーラのデビュー戦
    がありますから、両馬とも、調教いいみたいですので、勝利で、
    誕生祝いになるといいですね。

    プレノタートや、フィールグリュックも出走予定ですし、愛馬大量
    出走で、楽しみですね。お忙しい様ですので、現地生観戦は、
    できなくても、大丈夫ですよ~。

    P.S.1歳馬のラインナップが、一部発表されましたね。
       タジさんも、セクシーココナッツの11の狙いですか?

    長谷川枕山堂 #- | URL | 編集
  • 2012/07/24 (Tue) 23:53
    おめでとうございます!!

    こんにちは~

    お誕生日おめでとうございます。

    タジさんはオヤジというにはまだまだこれからの年ですし、楽しんでください
    素敵な一年であると良いですね!

    まずは定食屋のおかずでしたね(笑)

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/07/25 (Wed) 06:44
    面白そうですよね!

    長谷川枕山堂さん、おはようございます!

    リレーマラソンの前から食べる量は控えめにしているので、おかわりをいただいたら、けっこう苦しかったですよ!(笑)
    でも、人のご好意には改めて感謝です。

    シルクでも募集予定馬が発表されましたよね。
    プレノの下も面白そうですし、今年もユニークな馬が集まって楽しみです!
    値段がどのように設定されてくるか、私の一番の関心はそこですね。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/07/25 (Wed) 06:54
    頑張ります!

    コロリンパパさん、おはようございます!

    誕生日を迎え、これからもますます頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
    昨日の定食屋さんもそうなのですが、日常のささやかなことにも幸せを感じる人間になりたいですね。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/07/25 (Wed) 07:02

    ♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
    誕生日おめでとうございます。
    いくつになっても誕生日は嬉しいですよね。
    定食屋さんもいきなサービスですね(´∀`*)ウフフ
    素敵な1年になるよう願っております。

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2012/07/25 (Wed) 07:58
    心遣い

    あやこさん、おはようございます!
    そして、どうもありがとうございます!

    定食屋さんと会話していて、何か気に入られたようでして…
    独り者を哀れんで、色々サービスしてくれたというのが正解でしょうか(笑)

    自分もそういう心遣いができる人間になれるよう、これからも頑張ります!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/07/25 (Wed) 17:06
    1日遅れましたが・・・

    タジさん、こんにちは!
    お誕生日おめでとうございます!!

    定食屋さんで突然のおかわりサービスですか。
    ご飯はあってもおかずのおかわりは普通はないですよね。
    タジさんがあまりにも美味しそうに食べてくれたのでお店の人も「よっしゃあ!」ってな感じになったのかな。
    きっとタジさんの何かしらがお店の方に気に入られたのでしょうね(*^_^*)
    ちょっとしたHAPPYがあると忙しい日常も頑張るぞ!という気持ちになりますね。
    タジさんにとって素敵な1年でありますように☆
    そして次の誕生日も笑顔で迎えられますように☆

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2012/07/25 (Wed) 20:04

    タジさん、こんばんは^^

    一日遅れちゃったけど
    お誕生日おめでとぉございまーす!!
    オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
    昨日は定食屋さんでサプライズの
    ご飯とおかずのおかわりプレゼントがあったんですね♪
    きっとタジさん何かオーラ出てたんですよー(笑)
    これからの健やかでHAPPYに年を重ねていきましょう~(*^ー^*)

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2012/07/25 (Wed) 22:42
    気持ちも新たに頑張ります!

    まっきーさん、こんばんは!
    また一つ歳を取りましたが、気持ちも新たに毎日を楽しんでいこうと思います。

    ここの定食屋さん、別におかわりをサービスしなくても、値段の割にすごく美味しいしボリュームも十分にある、とても有り難いお店なので、何だか申し訳なかったんですけどね。
    これ、赤字になるんじゃないのかなってくらいなんですよ(笑)

    せっかく美味しい誕生日プレゼントをいただいたのですから、これからもますます頑張らないといけませんよね!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/07/25 (Wed) 23:00
    みんなにもハッピーを!

    ミントさん、こんばんは!

    自分の年齢を考えると、独り者のままプラプラ生きててきただけで、中身が全然伴っていないよな、と反省しつつ、これからもバリバリ頑張るぞという妙なテンションに満ちています!

    アトリエでは、「これからが自分らしく生きる年齢なんだよ」と言われましたので、そのまま鵜呑みにして人生切り開いていこうと思いますよ!(笑)

    どうせなら、みんなをハッピーにできる人間になりたいですね!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/07/26 (Thu) 06:34

    おはようございます
    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

    歳を取る度に人生が加速しているように思いますよね
    でも、いい人生だなって思える人生にしたいものですね

    自分はまだまだですが(笑)

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2012/07/26 (Thu) 19:59
    いい人生にしましょう!

    ダテスイキョウさん、こんばんは!

    一年なんて、あっという間に過ぎていきますよね。
    スイキョウさんはご家族のパパでもありますから、日々忙しくお過ごしのことと思います。

    お互いにまだ人生を振り返るのは早そうですので、いつか「いい人生だった」と言える日が来るように、毎日を大切にしていきましょうね♪

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

