

拍手に感謝☆

昨日、私が誕生日を迎えたこともあったのだと思いますが、いただいた拍手の回数が1,100回を数えました。
普段、遊びに来ていただいている方、一口馬主のお仲間の皆さん、どうもありがとうございます!

最近、ブログの閲覧数を上げることのみに躍起になり、大変嘆かわしい事件が散発していますよね。
考えようによっては、ブログがゲームに近い感覚か、もしくは刺激性があるのかもしれませんが、人間が、人間が作ったものに振り回されているようでは、どうしようもありません。

閲覧され、繋がることの、そもそもの本質をよく考えて欲しいなと思うと同時に、やはり人間はいくつになっても中身をしっかり作らなければいけないと思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

