スポンサーサイト


出資よりも気になること☆

シルクでは今回、天栄での秋の見学ツアーを見送り、北海道ツアーを開催するとのこと。
私は天栄米との出会いで、馬とは別に、天栄村には特別な愛着があり、一度は行ってみたかったのですが、仕方がありませんね。

ただ、私も北海道に住んでいますから、せっかく身近な場所でツアーを行うというのであれば、それはそれでぜひ行ってみようと思います。
ツアー自体、初めてですし(笑)

ブログを通して知り合ったお仲間さん達に会えれば、とても嬉しいのですが、北海道は遠いという話をよく耳にしますので、今回は誰にもお会いできないのかな…
北海道在住のお仲間さんが、今のところいないですしね(汗)

ツアーに参加される方がもしいらっしゃれば、一声かけていただくと嬉しいです!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/26 (Thu) 21:16

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    ツアーは天栄ならと思ってたので、北海道かぁ~と。
    ウェッジ出走とかならいきたかったんですけどね。
    ちょうど中山か阪神で出走になりそうなので
    北海道ツアーは不参加になります(;^ω^)
    ツアーは楽しいと思います。
    馬に触れる機会ですしお話も聞けますしね。
    写真撮影したかったなぁ~(´ε`;)ウーン…

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2012/07/26 (Thu) 21:26
    機会があれば

    あやこさん、こんばんは!

    遠いだけならまだしも、お金もかかることですしね。
    お会いできないのは残念ですが、仕方のないことだと思っていますし、いつかお会いする機会が巡ってくることに期待します!

    それよりも、ウェッジ君の活躍に期待しましょう!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/07/29 (Sun) 08:55
    北海道ツアー

    タジさんおはようございます。
    改めてラトーナ優勝おめでとうございます。
    私も北海道ツアーは参加しません。往復の飛行機代もさることながら、ツアー代も内容のわりにだいぶ高い印象ですしね。それならその費用を出資資金にまわすほうが…というのが私の考え方です。
    以前、シルクが夏の日高ツアーをやっていたころに3回参加しましたけど、それなりに楽しいツアーではあります。ツアーで募集馬たちと良いご縁がありますように!

    マタさん #- | URL | 編集
  • 2012/07/30 (Mon) 22:51
    いいご縁!

    マタさん、こんばんは!

    旅行代金にお金を振り向けるなら、出資に回すというのは一口馬主的には正論だと思いますよ!(笑)
    今年もぜひいい馬を引き当ててくださいね!応援しています!

    ツアーでは馬もさることながら、一人でも多くのお友達ができるといいなって、個人的には思っています。馬も人も、いいご縁に期待です!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

