スポンサーサイト


いざ、お祭りへ!

おはようございます!

これから私はお祭りのお手伝いに行ってきます。
残念ながら競馬は見られませんが、私も一生懸命頑張るので愛馬達も各々頑張ってくれるものと思います。

もし、競馬をご覧になられる方がいらっしゃったら、ラトーナとシルクティソナの応援、どうぞよろしくお願いします!

札幌も連日の猛暑で非常に大変ですが、皆さん、お互いに体を大切にしましょうね!
それでは行ってきます!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/28 (Sat) 10:09

    Goodヾ(○´U`●)シmorning
    暑くて汗だくですよ~
    部屋にいてあつい・・・競馬みてるのも暑いです。

    お祭りですか。
    熱中症には注意ですよ~。

    馬券もかったのでしっかり応援しますね。

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2012/07/28 (Sat) 11:50
    おめでとうございます!

    こんにちは~

    ラトーナおめでとうございます。
    最後ちょっと焦りましたが、新馬勝ち!

    POGで指名してるので私もとても嬉しいです(笑)

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/07/28 (Sat) 13:34
    ラトーナ、最後危なかったですが、強い勝ち方でした!

    タジさん、こん**は。

    ラトーナ、アッと驚く逃げに出て、スピードの違いで、逃げ切りましたよ~。
    最後は、ゴールドシップの妹ポイントキセキに、クビ差まで詰め寄ら
    れましたが、全体的には、安心して見られる競馬でした。

    単勝1.5倍でしたので、勝たなければいけないプレッシャーを押
    しのけて、勝ってくれましたね。今後、控えるレースを覚えれば、
    今後の活躍が楽しみですね。

    とりあえず、今日は、ラトーナ新馬戦勝ちの祝杯をあげて下さ~い!(^^)/

    長谷川枕山堂 #- | URL | 編集
  • 2012/07/28 (Sat) 21:44

    こんばんは
    勝ってくれましたね

    おめでとうございます
    出資はしていませんが、牝馬ならこの馬かなと思っていたので

    ちょっと残念でもあり、嬉しくも有りな感じですね

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2012/07/29 (Sun) 05:44
    貢献できましたか?

    あやこさん、おはようございます!
    昨日は応援どうもありがとうございました!

    ラトーナは馬券に貢献できましたか?
    でも、ティソナの馬券を買っていたらがっかりでしたかね(笑)

    今日も暑くなりそうですが、お互い体調には十分気をつけていきましょう!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/07/29 (Sun) 05:49
    ありがとうございました!

    コロリンパパさん、おはようございます!

    ラトーナの応援、どうもありがとうございました!
    この子の場合、勝たなければいけないような緊張感があったので、内容はともかくホッとしています。
    気性も前向きなので、きっと力任せな競馬をしたのでしょうね。
    今日は皆様の応援の力で勝たせていただいたのかもしれません!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/07/29 (Sun) 06:12
    お互いにホッとしましたね!

    長谷川枕山堂さん、おはようございます!
    昨日は応援お疲れ様でした!

    最内枠とラトーナの速力で、ハナに行くことも予想していましたが、案の定行きましたね(笑)
    札幌の1,500って、スタートしてすぐにコーナーなんですよ。
    なので、内枠でスピードのある馬がコーナーワークを利してハナに立つことがよくあるので、やはり内枠は有利なコースと言えますよね。
    とにかく、今回は粗削りだろうが何だろうが、勝利することに意味があったと思います。
    今後、このスピードをうまく末脚に転換できると面白くなりそうですね!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/07/29 (Sun) 06:16
    そうだったんですか

    ダテスイキョウさん、おはようございます!
    昨日は応援どうもありがとうございました!

    なるほど!
    スイキョウさんもラトーナに関心をお持ちだったのですね。
    今後も温かく見守っていただけると幸いです!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

