スポンサーサイト


栄光に向かって突進!!☆

今日は札幌の準メインに愛馬シルクブルックリンが出走します。

昨年は特に考えようともしなかったのですが、ラトーナが当地でデビューしたこともあり、徐々に気になってきましたので、私は今回初めて口取りに参加します。
これはブルックリンに勝って欲しいと願う、私なりの意気込みというか、意思表示でもあるんですよね。

札幌は微妙な空模様ですが、中途半端に降って滑る馬場になるより、降るなら降るで馬場が重たくなるくらいになればいいな、と思います。
多分、ブルックリンは苦にしないはず。
このコースに実績のあるアドマイヤテンバなど、頭数のわりに侮れないメンバーなのですが、伸び盛りのブルックリンが、持ち前の突進力でライバルの壁を突き破ってくれることを期待します!!

ワクワクしますね!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/08/05 (Sun) 07:05

    Goodヾ(○´U`●)シmorning
    おお~今日は口取り参加ですか。
    ブルックリン、天栄で可愛くて、相方がずっとフンガフンガとブルックリンと
    戯れてましたねぇ~。可愛い仔でしたよ。
    きっと優勝してくれるでしょう~
    期待しています(∩´∀`)∩ワーイ

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2012/08/05 (Sun) 07:58

    おはようございます
    今日は口取ですか、しっかり期待に答えて勝ってくれるといいですね

    メンバーもあまり飛び抜けた馬も居ないので充分チャンスはあると思います
    今日は用事で観戦できないので

    応援馬券を買って応援したいと思います!

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2012/08/05 (Sun) 08:00
    可愛い重戦車!?

    あやこさん、おはようございます!

    口取り初参加なんですが、今のところ緊張というよりワクワクしてます!(笑)
    そうそう、あやこさんの話からブルックリンって大人しくて可愛いヤツなんだなあ、と余計に親近感を覚えましたよ!
    きっと、普段とレースで切り替えができる子なんでしょうね。

    よろしければ応援の方、どうぞよろしくお願いします!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/08/05 (Sun) 08:04
    心強い応援馬券!

    ダテスイキョウさん、おはようございます!

    昨日はたっぷり睡眠をとれましたか?
    今日は競馬をゆっくり楽しむ時間がないのですね。
    暑いでしょうから、お出かけの際は十分気をつけてください。

    スイキョウさんが馬券を買ってくれたので、ブルックリンにはきっと追い風が吹いてくれるでしょう!
    そう願って、現地で観戦してきますよ!
    応援どうもありがとうございます!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/08/05 (Sun) 12:16

    こんにちは~

    口取りですか。おめでとうございます!
    会報にリアルタジさんが写るよう(笑)に、いつもに増してブルックリンの応援力入れさせていただきます!

    楽しみです!!

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/08/05 (Sun) 12:48
    楽しみですね!

    コロリンパパさん、こんにちは!

    滞在効果で体調さえ維持できていれば、この相手でもブルックリンは恥ずかしい競馬をしないと思いますし、勝利で飾ることができれば最高ですね!
    普段はビールを飲みながら愛馬を緩く応援している私ですが、ご当地の一口馬主として必勝の願いも込めて口取りに参加してみました。
    それから、現地のお仲間さんともお話できる機会があればいいなって思います!

    もし優勝しましたら、来月の会報は乞うご期待!!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

