スポンサーサイト


ほほえましく あたたかい☆

昨日は競馬場に行く前に、写真展を見に行ってきました。
本当は土曜日に行くつもりだったのですが、金曜日に深酒したものでして、予定変更(汗)

さて、この写真展。
サブタイトルが「ほほえましく あたたかい」となっていました。
その言葉どおりに、家族との触れ合いを中心に子供達の笑顔がいっぱい咲いていましたよ。
見ているだけで、こちらも微笑んでしまうくらい、幸せな瞬間が写真となっています。
写真というものには詳しくありませんが、撮る人の思いも伝わってくるように感じました。
優しい写真は、きっと優しい心から作られるに違いありません。

ちなみにこの写真展は、札幌市の原スタジオさんが催したものです。
素晴らしい写真の数々、原スタジオさんどうもありがとう!
私にもいつか家族ができたら、写真撮ってもらいたいな!
そして、いつも微笑ましく暖かい気持ちを持ち続けたいものです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

