スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コツコツと上り詰める努力☆

今日は新潟の準メインレース、それからメインレースに、シルクのお仲間がそれぞれ登場しますので、しっかり応援しようと思います。

準メインのシルクエステート君は、休み明けがどうかというところではありますが、コツコツと力をつけてきた子ですし、地力に期待したいと思います。
現在二番人気ですが、実力的には当然でしょう。
遅咲きのエステート君、これから長く活躍して馬主さんに貢献してくれるのではないでしょうか。

一方のシルクアーネスト君は、待ちに待ったマイル重賞への挑戦ですね。
体調が鍵だと思いますが、使い詰めても意外に結果を出してくる、勝負強い池添厩舎のことですから、何とか体調維持はできているのかな、と思っています。
そんなわけで、相手云々より自分との戦いとも言えるアーネスト君ですが、まともなら自慢の差しであっさり決着をつけてくれるのではないでしょうか。
マイルを超える距離だと、若干末が甘くなるように見受けられますので、ここは今後のためにも決めて欲しいところですね。
使いたいレースに心置きなく使えるようになって欲しいものです。

陰ながら、応援してますよー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。