スポンサーサイト


読んで欲しいお話!☆

コロリンパパさんが、ペットの在り方について実に考えさせられるお話をしています。
詳しくは、リンク先「コロリン一家のココロの奇跡」より、『声帯を切るということ』(でしたっけ?)をご覧ください。

コロリンパパさんの豊かな人間性を感じると共に、ペット業界やペットを飼う立場の方、ひいてはそれらを取り巻く社会全般について、考えるよいきっかけになればと思います。
コロリンパパさんのお話を、私の心の中にしまっておくだけではもったいないと思いまして、今回勝手にご紹介させていただきました。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/08/12 (Sun) 23:30

    こんにちは~

    ご紹介ありがとうございます
    今回は思うところがあって書いたのですが、昨日時点でブログの閲覧数が凄く伸びて興味頂いたようで良かったです
    少しでも、いろいろな事が改善されると良いですね

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/08/13 (Mon) 06:28
    豊かさとは何なのか

    コロリンパパさん、おはようございます!

    パパさんのブログの閲覧数が伸びたのは取りも直さず、コロリンパパさんのお話が読んだ方の共感を得たからに他ならないのではないでしょうか。
    パパさんの話はペットの話にとどまらないものがあると思いますし、ともすれば利益が道徳心より優先されるような時代となり、それが社会を殺伐とした雰囲気にしてしまっていることを表しているのかもしれません。

    昔に比べて物は豊かになったはずなのですが、年齢に関係なく、いつの間にか心の貧しさを覚えてしまうような社会になってしまいました。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

