スポンサーサイト


リアちゃんおめでとう!☆

昨日(今朝?)は深酒のため、午前中の競馬は見ていなかったのですが、リアちゃんことリアルファッションちゃんのレースが気になっていたので、結果を見ると、な、なんと優勝…!!

素晴らしいことじゃありませんか!
私が偶然にも応援馬券を買わなかったのも奏効したようです!(笑)
波乱のレースだったようですが、運も実力の内と言いますからね。
ちなみに私は最近になって、実力とは運を引き寄せるためのもの?などと思ったりもしています。

リアちゃんは、ひいき目もありますが、勝って当然の馬だと思っていましたし、荒削りな素質ですが、レースを使う毎に磨かれているのではないかと思います。
かなり強くなるのではないでしょうか。

最後に、出資された鈴木やすたろうさんや他のお仲間さん達、おめでとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/08/19 (Sun) 20:45
    ありがとうございます!!

    タジさん、ウチのリアちゃんを応援していただいてありがとうございます!!
    レース前の出走情報でスッタフの方が妙に強気だったのでもしかしたらと思っていたのですが、、、
    何はともあれ、私自身一つ勝ててホッとしました。これからもよろしくお願いしますね。

    鈴木やすたろう #- | URL | 編集
  • 2012/08/19 (Sun) 22:16
    おめでとうございます!

    鈴木やすたろうさん、改めて優勝おめでとうございます!

    リアちゃん、今までのレースでも着順だけでは分からないところで頑張っていましたからね。
    本格化はまだ先なのでしょうが、まずは一つ勝っておかないとこの先の話も出来ませんから、本当に良かったです!(笑)

    やすたろうさんはお見事というくらいに奥手の馬が集まっていますが、こういう馬達が軌道に乗ってしまうと、今後の楽しみがとても大きくなるのではないでしょうか。
    また、一口馬主には忍耐強さが必要ですけれど、続けていて良かったと思える瞬間は必ずあるはず。
    その時が来るのを楽しみにしながら、これからもお互いに励まし合っていきましょうね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

