スポンサーサイト


ヴェリ君間に合って欲しい!☆

今、お仲間のシルクヴェリタス君のレースを観戦していました。
行きたがる素振りでしたが、うまく折り合いをつけて追走できましたね。
4コーナー手前からムチが入り、押して押しての競馬になりましたが、最後まで懸命に追われて8着でした。
陣営は今日のレースを、スーパー未勝利前の叩き台としていたことを考えると、次に繋がるなかなかの内容だったと思いますし、競馬の内容も良くなってきていると思いました。
そのスーパー未勝利で、何とか能力全開となることを期待しましょう!
いずれは走るという印象を受けたので、能力の開花が間に合って欲しいものですよ。
熊沢騎手も直線で伸びを欠くヴェリ君を最後までたるませない追いっぷりで、与えられた仕事をきっちりこなしたと言えるのではないでしょうか。

とりあえずヴェリ君、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/04 (Tue) 11:14
    応援ありがとうございました!

    タジさん、こんにちは。
    先週はヴェリくんの熱い応援をありがとうございました!!
    タジさんをはじめとしたお仲間さんの応援によりヴェリくん少しずつやる気が出てきたようです(笑)
    残念ながらあと1走でラストになるかもしれませんが、なんとかミラクルを起こして皆さんと歓喜の涙を流したいです。

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2012/09/04 (Tue) 20:18
    チャンスはあるはず!

    まっきーさん、こんばんは!

    どうです、風邪の具合は?
    まっきー家はダーリンが部署を兼務するという重責とヘビーな日常のため、大変な思いをしていることとお察しします(これから、でしたっけ?)
    慌ただしいので、治るものもなかなか治らないかもしれませんが、一日も早いご回復をお祈りしています。

    さてヴェリ君ですが、先日は頑張りましたよねー!
    ここまで来たら、最後の一戦で大駆けしてもらいたいものです!!
    決して無茶な期待でもないでしょう。
    昨年のソングちゃん同様、今年も神風起こして欲しいなあって思います!
    私の軍団にも、ヴェリ君同様に土俵際の馬達がいますが、何とか一緒に勝ち上がってくれることも期待しています!

    まだチャンスがある未勝利馬達、頼んだよ~!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

