スポンサーサイト


贅沢だなあ…ウオッカの初仔☆

マラソンの練習、いやはや完全に重目残りの体でしんどかったです!(笑)
でも、これで自分なりにはピリッとしてきた感じ。
連休中は、長目を無理せずじっくりと走り込んでいこうと思ってます。
さて、そんなタジのどうでもいい稽古の話は置いといて、ついにウオッカの子供、生まれましたねー!!

アイルランドに渡って、シーザスターズと種付け。
海外遠征以外にも、こんなスケールの大きな仕事が(お金がかかる!)、競馬の世界にはあるのだなぁ…と感心していたのがまるで昨日のよう。
ついに待望の(!?)男の子が誕生しました。

母親がダービー馬にして日本競馬史上屈指の名馬ウオッカ。
父親も由緒あるイギリスダービー馬にして、凱旋門賞を制覇したシーザスターズ。
これ以上望むべくもない、贅沢な配合を実現したことになります。
と同時に、この子には大きすぎるくらいの期待がかかってくるわけですよね。
もちろんその期待の中には、当然のように両親も成し遂げたダービー制覇も含まれるでしょうし。

ただ、この子がもし500万下で終わってしまうことにでもなれば…
いかんいかん!そんな恐ろしい想像はやめよう!(笑)

立派に育って大きく活躍して欲しいですよね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

