スポンサーサイト


いつもありがとうございます!☆

当ブログの拍手の回数が1,200を越えましたので、日頃ご覧いただいている皆様に、改めて御礼申し上げます。

話の中身はと言えば、感じたことや考えたことなどを自分なりにまとめたところで、ババッと勢いで書いていますから、これがどのように読者の皆様の心に届いているのかは、親しいお仲間さんからの意見を伺うことでしか、理解できないのが現状であります。
ただ、思っていることを格好つけずに申し上げていますので、これからも忌憚のないご意見を寄せていただけると幸いです。

一口馬主の成功の道筋もまだまだ、そして人間自体もまだまだな私ですが、日々精進に励んでまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/06 (Thu) 00:47
    いつの間にか

    こんにちは~
    コロリンパパ@愛犬家です(笑)
    競馬好きは世を忍ぶかの姿です(爆)

    1200回ですか凄い積み重ねですね
    タジさんの記事は幅が広くて楽しんで見させていただいてます。
    私も気になったらどんどんコメントさせて頂きます。

    まずは今週末、お互い愛馬が活躍・・という記事にしたいですね!

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/09/06 (Thu) 07:20
    今後ともよろしくお願いします!

    コロリンパパさん、おはようございます!

    はは~なるほど!
    一口馬主は世を忍ぶ仮の姿だったのですか!(笑)
    コロリン家はみんな明るく優しいイメージがあり、ワンズの話も生き生きとしていますから、そう言われてもあまり違和感がないんですよね(笑)

    お互いに、感じたことや考えたことを発信して、意見交換できると嬉しいです。
    このブログを、単に自己満足で終わらせる気はサラサラないので、これからも忌憚のないご意見を寄せていただけると幸いです!
    どうぞよろしくお願いします!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

