スポンサーサイト


チャームお疲れ様☆

ただ今、エメラルドチャームがレースを終えました。
着順はよく分かりませんが、恐らくシンガリ負けになっても不思議ではないかと思います。

確かに減量騎手の効果もあってか、外目から先団の一角を形成していましたが、徐々に徐々にポジションを下げていきました…。
ええ、外を回らされたとか言うよりも、やはり距離が長かったですね(汗)

次こそは短距離のレースを試して欲しいと思いますが、残念ながら、もうその次というのがありません(汗だく)

今は、ただただ良いお母さんになってもらえればと思います。
エメラルドチャーム、今までお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/08 (Sat) 21:37

    こんにちは~

    エメラルドチャームは予想通りでしたね・・・

    仰るとおり今は母馬になれることを祈るばかりです

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/09/09 (Sun) 08:15
    繁殖に上がれるといいですね

    コロリンパパさん、おはようございます!

    結果は出ませんでしたが、チャーム自身は頑張ってくれました。
    今、前向きに考えることがあるとすれば、やはりお母さんになれるかどうか、ということになりますよね。
    なれるといいですね。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

