

二歳馬日記☆

秋の訪れと共に、二歳馬もレースに向けた動きが徐々に出てきているように感じます。

「シルク」

☆ロレーヌクロス
しがらきに移動後も順調です。
勝ち気で荒い気性かもしれませんが、気持ちをレースで発散できるくらい、まずはしっかり体を造ってもらいましょう。

☆シュヴァルツローゼ
引き続き、しっかり乗り込んでいます。
順調に育てば、しがらき経由ではなく、直に入厩もあるようですね。まあ、まだ先の話ですが。

☆サムソンズプライド
順調です。芝1,600もしくは1,800を予定しているとのこと。

☆スターリーワンダー
順調です。
基本的に素直な子のようですから、厩舎で可愛がってもらいましょう。

☆エリンジューム
こちらも至って順調です。
精神的に大人になってくれればいいですね。

☆ラストインパクト
順調に稽古を積んでいます。
スーパー未勝利戦の目処がついたところで、入厩となりそうですから、引き続きしがらきで待機となりそうです。

☆アイズオブラヴァー
寝違え?左前に違和感があるようで、現在静養中です。

☆ラトーナ
心身のリフレッシュを図っています。
ゆっくり立て直してもらいましょう。

☆アウレオーラ
美浦に戻りました。今度は頑張って欲しいですね。

☆ムーンスケイプ
じっくりと稽古を積み、馬体を造っています。
トモの弱さをどのように克服していくかが鍵となりそうです。

「東サラ」

☆レッドクラーケン
来週更新予定。

☆レッドレイヴン
ファンタストで入念に稽古をつけられています。
夏場よりも、心身に芯が入ってくれると嬉しいですね。

コメント

  • 2012/09/13 (Thu) 07:20

    ♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
    サムソンズプライドは中山の芝みたいですね。
    来週予定かな?
    調教併せがスコーピオンとかいてあったので
    シルク同士じゃん~って(・∀・)ニヤニヤしながらHPみてました。
    できれば距離短くして1600で走ってみてほしいですね。
    ダートはもう少しまって欲しい気がしますが・・・

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2012/09/13 (Thu) 19:16
    レースも二度目で

    あやこさん、こんばんは!

    シルクっ子同士の併せ馬っていいですよね!(笑)
    今のところ稽古も順調で何よりです。

    プライドはマイル戦の方が良さそうですね。
    下手をすると短距離馬という可能性も否定できませんが、デビュー戦を見る限りダートよりは芝に適性があるように思いました。
    さて、二戦目でどんな競馬を見せてくれるか、ワクワクです!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

