fc2ブログ

三歳馬日記☆

エメラルドチャームとフィールグリュックが現役引退となりました。

「シルク」

☆プロスペリタ
脚元は良いのですが、残暑のせいか体調がどうも今ひとつの様子。
今週のレースも睨んでいましたが、万全を期して来週以降のレースに向かいます。
☆エメラルドチャーム
D1,200で、一発逆転を狙うようです…
という話だったはずが、謎の反転でD1,800のレースに出走して大敗。
これで引退となりました。

☆シルクアポロン
栗東に戻りました。
あまり残暑が厳しいと大変でしょうけれど、夏場をしっかり休んだことが、今後生かされることを望みます。

☆シルクブルックリン
ちょっぴり遅い夏休みをいただけそうですね。
夏競馬お疲れ様でした。

☆フィールグリュック
D1,200に出走して、あえなく撃沈。
チャーム同様、競走生活はこれでおしまいです。
体力と脚がしっかりしていて、早期にデビューできることが有利であることを証明する結果と言えるかもしれませんね。
何事もですが、出資は特に焦らずいきましょう!(笑)

☆プレノタート
夏休みに入っています。
注文のつくタイプではありますが、ローカルよりも中央でのびのび走る方がいいんじゃないでしょうか。
その日をのんびり待つとします。

「東サラ」

☆レッドランベール
この子なりに頑張っています。
というより、陣営が苦労していると思います(汗)
最後に意地を見せて欲しいのですが。

☆レッドコースト
未出走馬ながらじっくり育てられています。
スーパー未勝利であくせくしない待遇に感謝!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する