スポンサーサイト


一日も早い回復を祈ります☆

みぃーささんのブログへ遊びに行くと、お父様が入院されたとのこと。
看護に専念されるので、ブログは当面お休みされるとのことでしたが、それは無理もないことでしょう。
家族に何かあった時、それをしっかり支えられるのは、やはり家族ですからね。
みぃーささんのことですから、思う存分に親孝行することでしょう。
お父様の一日も早いご回復をお祈りしています。
そして、みぃーささんご夫婦も、どうぞお体を大切にしてください!

私達も、昨日までの日常がこれからもずっと続くと思わずに、一日一日を大切にしていきたいものですね。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/21 (Fri) 15:25

    タジさん、こんにちは。
    私の事をブログに書いて下さっていたとは・・・。
    ありがとうございますm(__)m
    父の方はまだまだ不安が尽きないのですが、
    とりあえず状態が安定しているので
    私も自宅に戻り、ブログも再開することにしました。

    >私達も、昨日までの日常がこれからもずっと続くと思わずに・・・
    震災の後にも思いましたが、本当にそうですよね。
    今まで親不幸ばかりしてたので、
    これからは親孝行しなきゃ!と思ってます。

    みぃーさ #8OmiDD.c | URL | 編集
  • 2012/09/21 (Fri) 21:48
    お帰りなさい!

    みぃーささん、こんばんは!
    お父様のご容体が安定されたとのこと。何よりですね!
    きっとみぃーささんをはじめ、ご家族みんなの気持ちが通じたのでしょう。

    それにしても、みぃーささんは律儀な方です。
    多忙の中、わざわざ当ブログにお越しいただくとは…。
    こちらの方が恐縮です!

    お父様のこと、ご家族のこと、ご家庭のこと、色々と一生懸命取り組んでいるみぃーささんが目に浮かびますので、私の方からは一言だけ。
    みぃーささん自身も、どうぞお体を大切にしてくださいね。

    私もみぃーささんと同じような経験をしてきたので、お気持ちがほんの少しだけ、わかるような気がするんです。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

