

二歳馬日記☆(シルクじっくり組)

シルクじっくり組では、牝馬2頭が稽古をスローダウン。ダヴィンチのみが順調に稽古を消化しております。

☆エメラルドチャーム
乗り込みのペースを抑えてきたことで、足元は良化してきているようです。
稽古を完全に止めるほどではなかったことは、不幸中の幸いだったと思いますし、軽めの乗り込みで気分もリラックスできているのではないでしょうか(笑)。

☆シルクダヴィンチ
牡馬だけに体力もあるのか、順調に稽古を消化しています。
じっくり乗り込んでますので、少しずつ成長してくれるといいですね!

☆フィールグリュック
こちらもエメラルドチャーム同様、ペースをスローダウン。
天栄のスタッフさんも、大型馬だけにエメラルドと同様の手ではなく、それ以上に慎重な対応をとるようですね。
長い目で見守ってますよ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

