スポンサーサイト


さきゆめさんとの出会い☆

シルク北海道ツアーでは、ブログのお仲間さんに会うことはまずないだろうなと思っていたのですが、物凄い偶然で、さきゆめさんとお知り合いになることができました!

まっきーさんのブログなどで名前は存じておりましたが、実際のさきゆめさんはこれまたなかなか面白い御仁でして、知識はお持ちですし、関心を持つところがいいというか、着眼点がいいというか、独特の感性から放たれる話に、感じ入りましたよ。
ユーモアを大切にしている、とても良い方です。

早速ブログもリンクさせていただきましたので、私のつたないツアー報告で足りないところを、さきゆめさんのブログでぜひ満たしていただければと思います。
写真をたくさん撮っていらっしゃったので、必見ですよ!

詳しくは、リンク先「咲夢ファーム」からどうぞ!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/01 (Mon) 20:14
    お疲れ様でした!

    タジさん、こんばんは。
    そしてお疲れ様でした。
    タジさんがツアーへ行かれることはこちらで存じておりましたが、私がツアーへ行くことをお伝えできず申し訳ないなぁと思っておりました。
    本来ならご挨拶しなければいけないところですのに諸事情によりコメントすら残せませんでした。
    またどこかでお会いできるような機会があればそのときはご挨拶させてくださいませ~。

    さて、タジさんとさきゆめさんがツアーで会われていたとは驚きましたし、出会いってすごいなぁと思いました。
    人と人との繋がりっていいものですね。

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2012/10/01 (Mon) 22:14
    お疲れ様でした!

    まっきーさん、こんばんは!

    やはり、まっきーさんもツアーにいらっしゃっていたのですね!
    二次会の時や、ツアーからの帰りの際、さきゆめさんと話していたんですよ。
    「まっきーさん、今回のツアーにいらっしゃっているようなんですが、ご存知ですか?」「いやぁ、ブログではそんな話出ていなかったからね…」といった具合に(笑)

    ツアーって、馬を直に見ることができるのも貴重ではありますが、お仲間さんとの交流も同じくらい意義深いとずっと思っていたので、その思いがご縁を繋げてくれたのかな、と思っています。
    そもそも、まっきーさんがブログをやっていて、みんながワイワイ集まってこなかったら、私が事前にさきゆめさんを知ることもなかったわけですから、人の縁は不思議で、偶然の連続から成り立っていると言えますし、まっきーさんなくして得られなかったご縁と言えます。
    まっきーさん、ありがとうございます。

    そして、直にお会いできる日を楽しみにしていますよ!
    まあ、気付かないだけで、実は今回すれ違っていたのかもしれませんけれどもね!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

