スポンサーサイト


炸裂!水鏡神拳(券)!!☆

シルクのお仲間ダテスイキョウさんが、つ、ついにWIN5的中しましたーっ!!

おめでとうございまーす!!
(*^▽^)/
スイキョウさんが毎週のようにWIN5に挑み続けていることは知っていたので(毎週ブログにて予想を公表)、この結果には私も嬉しく思っているところであります!
人間、やれば出来るってことなんですよね。

ちなみに配当はどれくらいなのかワクワクしながら確かめてみたのですが…
まあ、細かいことは気にしないってことで!(笑)
当たればいいんですから!

とにもかくにも、継続は力なり!!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/21 (Sun) 21:14
    先ほど・・・

    タジさん、こんばんは。
    ダテスイキョウさんのWIN5的中はすごいですよね!
    私も何度か挑戦しましたが2つ当てるのがやっとでした。
    今はシルクっ仔やお仲間さんの愛馬応援馬券をやっていますがこれもまたマイナスばかり(苦笑)
    そのうち一発大きいのを当てたいなぁ。
    と言っても基本は本命しか買わないので万馬券はほとんどありません(汗)
    馬券は向いてないので応援のみ頑張ろうかな(^_^;

    そうそうタジさん!
    ダテスイキョウさんの記事にさりげなーく私のことも書いてくださってありがとうございました!
    タジさんからパワーもらっちゃった。

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2012/10/21 (Sun) 21:32

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    おお~win5的中者いましたかぁ。
    私の父も当たってましたよ。
    これで4度目です(;´∀`)
    うらやましいですよ~
    安い金額でもプラスならいいですよね。

    私は基本しるくっこの応援馬券が多いので・・・
    重賞レースで当てないとですけどね。
    今日も惨敗でした~~~。
    地方で取り返さないとです(;^ω^)

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2012/10/21 (Sun) 21:49

    こんばんは
    コメントありがとうございます

    なんだか照れちゃいますね
    配当も照れちゃうような金額ですが(笑)

    でも当たったときの感覚は大穴を当てた時とまた違う感じがありますね
    ちょっと深い~感じですね

    ほんと継続は力なりですね!

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2012/10/21 (Sun) 22:23
    こちらこそ!

    まっきーさん、こんばんは!

    スイキョウさん、ついにやってくれました!
    明るい話題をしまっておくなんて、もったいないですからね。遠慮なくお祝いさせていただきました!

    馬券で大きいのを…私も分かりますよ。
    でも、ソングちゃんで大きいのゲットしたことはないですか?
    ソングちゃんには、けっこうお世話になったんですよ、私(笑)
    そんなこと考えると、ソングちゃんの復帰が待ち遠しくなりますね!
    ソングちゃん以外にも、ヴァイズ将軍が暴れてくれるかもしれないですが!(笑)

    それから、まっきーさんから週末の楽しみをいただいているのは、この私でして(汗)
    まるで土曜日の夜にドリフを見るかのような、そんな楽しみをいただいています。
    みんなも似たような気持ちで、きっと遊びに行っていると思いますよ。

    色々と忙しいとは思いますが、日々頑張っている分、これからまっきーさんにいいことがあるといいですね!
    応援しています!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/10/21 (Sun) 22:37
    勝負師親子!!

    あやこさん、こんばんは!

    そうなんですよ。
    当ブログで時々名前をご覧になっていると思います、ダテスイキョウさんがやってくれました!

    しかし、あやこさんのお父さん凄いじゃないですか!?
    よ、4回もWIN5当ててるとは!(汗)
    どんな買い方なのか…何かコツがありそうですね。

    まあ、シルク馬券はたまに凄い爆発力のある馬券を出しますからね!(笑)
    それが魅力なのですが、残念ながらコンスタントではない分、収支のバランスが崩れる可能性もまたあるのも事実でして…。

    そういえば、あやこさんさえ良ければシルク応援隊に入りませんか?
    まっきーさんが隊長務めてますし、マタさんやさきゆめさん、みぃーささん他、当ブログの個性豊かなお仲間さんもいますよ~。
    気が向いた時に、まっきーさんのブログ「夢中人~」にぜひ一度遊びに行ってみてください!
    楽しくワイワイやってますよ!

    話は戻りますが、あやこさんにも何かいいことがあるといいですね!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/10/21 (Sun) 22:43
    勝利の美酒ですね!

    ダテスイキョウさん、こんばんは!

    改めて、的中おめでとうございます!
    諦めなければ、いつかは成し遂げられるものなんですねえ!
    配当は安くたっていいんですよ。まっきーさんやあやこさんも言ってましたが、まずはプラスになれば御の字じゃないですか!
    当てなければ何も始まりませんからね!(笑)

    引き続き、勝利の美酒をお楽しみください!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/10/22 (Mon) 01:43

    タジさん、こんばんは。
    WIN5、旦那はほぼ毎週買ってますが(少額ですが)、
    昨日は午前中出掛けて疲れてたのか買わなかったようです。
    買ってたら当たったかな?・・・当たってないだろうなぁ(笑)

    私は当たる気がしないのでWIN5はめったにやりません。
    愛馬の応援馬券を買うのが一番気楽でいいですね。
    何にも考えませんから(^m^)

    みぃーさ #8OmiDD.c | URL | 編集
  • 2012/10/22 (Mon) 20:46
    みぃーささんらしい♪

    みぃーささん、こんばんは!
    返事遅くなりました!(汗)
    完全とまではいかないでしょうけれど、どうです?
    親御さんの方は落ち着きましたか?

    さて、みぃーささんの馬券なのですが、これは、いかにもみぃーささんらしい!(笑)
    当てて儲けるというより、応援とお守りを足して二で割ったような感じでしょうか(笑)
    温かく見守っているような、どこかほのぼのとしているところがいいですよね。
    これからもみぃーささんらしく、温かく愛馬を応援してあげてください!
    私達シルクのお仲間も、そういうみぃーささんと、みぃーささんの愛馬を応援していますよ!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

