スポンサーサイト


二歳馬日記☆

愛馬の話をするのはずいぶん久しぶりではないでしょうか。
色々考えていることや書きたいことはあるのですが、このまま愛馬達を放っておくと、スネてしまうかもしれませんからね(笑)

チーム・タジも、二歳馬に期待するところ大であり、今後に向けて前進を期待しています。

「シルク」

☆ロレーヌクロス
しがらきで順調に稽古をつけられています。
入厩に向けて、もう一歩というところでしょうか。

☆シュヴァルツローゼ
ゲート試験を一発合格。
デビューに向けて、稽古をもうひと頑張りですね!

☆サムソンズプライド
今週の東京芝1,800に出走します。
前走できっかけは掴みましたが、今回またしてもシルクのお仲間(アネモステラスちゃん)との戦いになりますし、相手も楽ではない様子。
枠も含め、さてどうなりますか。

☆スターリーワンダー
今週の京都芝2,000でデビューを迎えます。
稽古は動きませんが量は足りていますので、実戦でどうでしょうかね。お手並み拝見です。

☆エリンジューム
気の悪さを出したらしく、初ダートは案外な結果。
この兄妹はどうも気性に難があるようです。
レースに慣れるしかないですね。

☆ラストインパクト
ゲート試験を二度失敗。
のんびり屋さんらしいですね。

☆アイズオブラヴァー
小休止を挟んで、順調に稽古のペースを上げています。
一頃より体力がついてきたような印象です。

☆ラトーナ
ソエの影響から、復帰に時間がかかっていますが、焦って台なしになることの方が遥かに恐ろしいので、ゆっくり立ち上げて欲しいものです。

☆アウレオーラ
今週、京都D1,800へ遠征します。
スタートを決めて前へ付けられるかどうか、ですね。

☆ムーンスケイプ
稽古を積み、しっかり馬体を造っています。
タイミングが合えば、入厩となるようです。

「東サラ」

☆レッドクラーケン
稽古をしっかりと続けられるようになってきました。
この調子で頑張って欲しいです。

☆レッドレイヴン
来週、復帰戦に臨みます。
どうやら態勢は整っているようです。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/26 (Fri) 07:12

    ♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
    天皇賞の日に出走となりましたね。
    できれば土曜がよかったですよ。
    サムソンズプライドは枠次第では優勝も!って思ってますが
    結構強そうなメンバーがそろいましたからね。
    頑張って欲しいですね。

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri) 22:17
    楽しみですね!

    あやこさん、こんばんは!

    プライドは日曜日になりましたね。
    私は用事でレースを見ることができないので、心の中で健闘を祈ることとします!
    シルクのワンツーで決まれば嬉しいですね!

    それから、あやこさんの馬券での健闘も期待していますよ!(笑)
    心が躍るくらい当たるといいですね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

