スポンサーサイト


三歳馬日記☆

三歳勢は否応なしに淘汰され、スリム化されました。
残った馬達が息長く活躍してくれることを願います。

「シルク」

☆プロスペリタ
今週の新潟D1,800に出走します。
スタートが今イチなので、距離を延ばすのは一つの手と言えますが、それでも追い込み一辺倒では厳しいコースですからね。
諸々の弱点を乗り越えて、前進できるかに注目です。

☆シルクアポロン
北海道の意外な猛暑から、運命が少し狂ったアポロン。
現在、徐々に立て直しを図っているところです。

☆シルクブルックリン
夏場を頑張って走り通したので、秋は休養に充てています。
馬体はデカいのですが、脚がしっかりしていて故障と無縁というのが凄いです。

☆プレノタート
熱発で調整が狂いましたが、今は元のペースで稽古をつけられています。
復帰の日をゆっくり待ちたいと思います。

「東サラ」

☆レッドコースト
未出走馬ながらじっくり育てられています。
最悪な時期は脱したと思うので、後は順調に稽古を積めるようになればいいですね。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/26 (Fri) 00:06
    対決!

    タジさん、こんばんは。URAです。

    今週日曜日、新潟6Rでチームタジ所属・プロスペリタ嬢とチームURA所属・シルクエルドール君の対決となりましたね。

    天皇賞の前に必見!の一戦。(笑)

    願わくばワンツーフィニッシュですが、とにかく無事に。ですよね。


    URA #qNXjQhIg | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri) 06:45
    2頭とも頑張って欲しいです!

    URAさん、おはようございます!

    なんと!?
    プロスペリタのレースにはエルドール君も走るのですか。
    結論から言いますと、それは勝負になりません(笑)
    エルドール君の方が距離適性も含めて一枚も二枚も上手ですからね。
    一方のプロスペリタはそもそも未勝利馬ですし、好走には色々注文がつきますからね。
    ただ、がっかりしているわけではなく、それならそれでエルドール君には勝利に向かって頑張ってもらいたいです!
    元々、プロスペリタには掲示板があれば上等と見ていましたからね。

    理想は、エルドール君が直線で突き抜けて、出走馬を一掃してくれたところを、プロスペリタが掲示板に載るところまで追い込んでくる、という展開ですね!(笑)
    エルドール君もプロスペリタも、それぞれの目標に向かって頑張って欲しいところです!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

