

スイキョウさん、よろしくお願いします!☆

本日、ダテスイキョウさんが私と共通の愛馬、シュヴァことシュヴァルツローゼの応援のため、病み上がりの体で京都競馬場へ出かけていると思います。
スイキョウさんが、愛馬応援のため競馬場に出向く印象はあまりないですし、しかも口取りも申し込んだとのことですので、何とかその熱意に応えてくれるような走りを期待しています!

験担ぎのマロンプリンを食べたのかが気になるところですが(笑)、せっかく競馬場に行くのですから、お土産になるようないい馬券を当てて欲しいものです!
スイキョウさん、成功をお祈りしていますよ!
そして現地での応援、どうぞよろしくお願いします!

シュヴァに騎乗してくれる水口騎手には、結果はどうであれ、若手らしく思い切りのいい競馬をして欲しいですね!
色んな人の顔が見えると、応援も一層楽しくなります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

