スポンサーサイト


キングリー君、余裕の勝利!☆

シルクのお仲間シルクキングリー君が、久々のレースを楽勝で飾りました!
URAさんはじめ、出資者の皆さんおめでとうございます!
終わってみれば、格が違ったという感じでしょうか。

レースでは、終始楽な手応えで好位の外を走っていましたが、4コーナー手前から馬なりのまま先頭に並びかけて、直線で突き放すという絵に描いたような強い競馬でした。
今回は休養明けとは言え、確実に勝ちに来たようですし、その期待に違わぬ走りっぷり。
う~ん、お見事です!
キングリー君の前のレースでも、東サラのお仲間レッドシュナイト君が競り勝っているので、今日も「お仲間デー」になりそうですね!(笑)

ちなみに、シュナイト君よりも前のレースで、愛馬エリンジュームが走ったのですが、出負けして前へ行けず、終了(苦笑)
道中も走る気がないというか、促すような乗り方で、苦労している様子が窺えました。
まあ、エリンジューム自身はあまり苦労しているようには見えませんでしたけれど(笑)
まだまだ、お子ちゃまのようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

